まっすー○○ ♡4/3♡ | まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

大大大好きな♡まっすー♡

そして♡NEWS♡嵐♡

息子との2人暮らしでの出来事♡

色々書いてます♡(*^^*)

気軽に見てって下さ~い♡
(๑^ ^๑)/


☆4月3日(水)☆



増田貴久の○○ .•*¨*•.¸¸♬



webありがとう☆







この◯◯での

最初の まっすーの言葉♡




キンプリ海人くんへのお誕生日(4/3)✨

おめでとう♡





↑海人くん、おめでとう♡だね😊


大好きな先輩からの言葉は嬉しいよね♡😆


素敵な まっすー先輩✨♡😊




私もまっすー先輩に


誕生日おめでとう


って言ってもらいたーい♡(>▽<)wウヒ♡









ではでは

一問一答~☆





♡車の芳香剤、どんなのがいい?



まっすー  →  お花の匂い✨


オススメ!だって♡😆




お花の匂いね~♡

私も好き♡(^-^)




昔、車を持ってた時は

どんなの使ってたかなーー??




色んなの使いすぎて

記憶が薄れてるーww😁



お花系・香水系・飲食系…etc.



 


仕事でね、


毎日商品を持ってきてくれる

業者の方が居るんだけど



その方、

いつもバニラかココナッツの匂いを

漂わせてるのw


たぶんココナッツ…😊



トラックで使ってる

芳香剤なんだろなぁってわかる😆




仕事中の一瞬の癒し♡

優しい甘い匂いは癒されるよね😌



バニラとかココナッツは

好き嫌い分かれそうだよね~



まっすーは、

バニラとかココナッツの匂いは好き?😊




まっすーの車の中の

お花の匂いが気になるよ~w


どんな匂いなんだろ??


お花だから

いい匂いなのはわかるけどねー✨😆









♡おすすめのネックレス



まっすー  →    細いチェーンだけのとか。

                          チェーンにプレート、ロゴ入り。

                          ゴールドがいい!



うんうん♡

まっすーが好きそうな感じ~✨😆




まっすー本人は、

ごっついの付けてること多いもんね♡


好きなんだね😊

めちゃめちゃ似合っててカッコいいもん♡





大好きな まっすーだし♡

ファッションリーダーだし♡



見れる時は

まっすーの全身を見ちゃう♡😍😆





私ももっとオシャレしたいなー☆



私、金属アレルギーあるから


欲しいと思っても

躊躇して買えなかったりするw😅




短時間なら…って

まっすーとかNEWSのイベントの時は

付けたりしちゃってるけどね…😊




18金とかプラチナは大丈夫らしいけど

高いもんね~😅




いつも出来る範囲で

私なりにオシャレしてるーw😁💓









♡メガネ付けるとしたら?形は?

  →    ◯◯  or  □□




まるメガネと

一般的なメガネだね😊




まっすー

◯◯の使い方、うまい!ってw😆


たしかに

そう言われればそう見えるもんねw





まっすー、メガネ似合うよねー♡



まるメガネも♡

一般的なメガネも♡

サングラスも♡



どの まっすーも好き♡😍




メガネで

オシャレ出来る まっすー尊厳✨




私は

コンタクトを取ったあとのメガネ女子w


休みの日だと

メガネで近場に買い物行ったりしてるよー😁




私もオシャレでメガネしてみたい♡



まっすー、いっぱいメガネ持ってるなら

どれか付けてみたい✨(>▽<)



私はどんなのが似合いそう??w









♡好きなラーメン



うんうん♡

よく聞く答え(笑)(´▽`)




豚骨

ほうれん草

煮卵



なんか、

餃子とビールも答えに出てきたよw😁




うんうん♡

すべて大好きだもんね♡(>▽<)



何事もブレない♡

そんな まっすー大好き💓😍









今回、たくさん答えてくれたね♡


どれもありがとう✨

楽しかったよ~w😆





いつもありがとう🍀

まっすー♡ありがとう❤️



(๑^ ^๑)♡











✨ 20世紀号に乗って ✨



大阪公演


今日

4/5(金)から始まるね!!(^-^)/






オスカーは

いっぱい盛り上げられる人✨✨


オスカー頑張ってね❤️p(^-^)q




色々と

シーンが浮かんできます♡😌







色んなパワー♡

千秋楽まで送り続けます🍀😊



パワー✨

届け~~❤️o(^-^o)(o^-^)o









→♡まっすーインスタ♡←