まっすー○○ ♡2/29♡ | まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

大大大好きな♡まっすー♡

そして♡NEWS♡嵐♡

息子との2人暮らしでの出来事♡

色々書いてます♡(*^^*)

気軽に見てって下さ~い♡
(๑^ ^๑)/


☆2月29日(木)☆



増田貴久の○○ •*¨*•.¸¸☆*・゚



webありがとう☆









いつもの
まっすー○○に戻ったねー♡😉



いつもの◯◯も
すぐに更新してくれてありがとう✨😊



嬉しいよー❤️😆









では♡いつものように

一問一答~↓







♡茶色の自転車買った!まっすーは?




まっすー  →

金・白・銀・ママチャリ




4色!?w

4台持ってるってー♡😊




うんうん。BMXね✨

前にも話してくれたよね♡



ちゃんと4台分の保管場所があるって

すごいよね!!😆




まっすーが乗ってる姿♡

見てみたいよー✨😉


いつか見られる日は来たりする?😊





お!

茶色の自転車に名前つけちゃった!?w



ふふ♡

チャーリーねw😆



いいじゃーん♡

自転車っぽい♡




頭の片隅で私、吉本の芸人さんを

思い出してたけどーw😁ヒヒw


まっすーも思った?w










♡部屋の壁紙の色

 



まっすーが言うように


1箇所だけ

オシャレな色にするのもいいよね♡



まっすーは水色?オレンジ?





結局まっすーは、黒か白なのねーw


シンプルもいいと思うー✨




私も白がいいな♡

今も白い壁だよー😉


白が慣れてて落ち着くかもw♡😌










♡健康に気を付けて食べ物選んでる?




まっすーは

ちゃんと気を付けて食べてるんだねー♡



前にも聞いた気がする♡😊


ちょこちょこ

色んな種類をいっぱい食べちゃうってw




旬なものって

ほんと体にいいと思う♡😆



まっすーの元気な体、

私にもわけてほしい💠(笑)(´▽`)




私も一応考えて食べてるけど

偏ってるかもなーw😅





まっすー!

お腹すいたって??w


何食べたい?

何食べる?




やっぱ♡餃子?(笑)😁














この日の◯◯UP

ありがとー🌼😊




まっすー♡

ありがとう❤️







→♡まっすーインスタ♡←