まっすー○○ ♡1/23♡ | まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

大大大好きな♡まっすー♡

そして♡NEWS♡嵐♡

息子との2人暮らしでの出来事♡

色々書いてます♡(*^^*)

気軽に見てって下さ~い♡
(๑^ ^๑)/


☆1月23日(火)☆




増田貴久の○○ .。.:*♡



webありがとう☆






一問一答~↓






周年企画☆


♡~ まっすーVoice1 ~♡







♡今、思い浮かんだこと3つ!



まっすー:服と~服と~服~♡



可愛い感じで伝えてくれました♡

やっぱり まっすーは服が好き~✨😆👍️









♡まっすーと貴久、どっちで呼ばれると嬉しい?



まっすー:どっちも嬉しいよ♡


ふふ♡どっちでもいいんだね♡
了解❤️



どっちでも呼んじゃおう😌👍️









♡まっすーの声きくだけで安心する



まっすー:
ありがとう♡シゲかとう♡オリゴ糖♡


声で聞けて
なんだかめちゃめちゃ嬉しい❤️😌

何度も聞いちゃうw(´▽`)



まっすーがこれ言ってるとき、
ちょっと笑ってない!?😆

気のせい?w








ほんとに♡


まっすーの声聞くだけで安心よ💕

心が優しくなれる✨

ありがとう❤️😌











周年企画✨

Voice 第1回目




まっすー♡ありがとう🍀

楽しい~😆💕











まっすーインスタもよろぴくです♡