9月の振り返り。 | まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

大大大好きな♡まっすー♡

そして♡NEWS♡嵐♡

息子との2人暮らしでの出来事♡

色々書いてます♡(*^^*)

気軽に見てって下さ~い♡
(๑^ ^๑)/


少し長いので読みたい方だけ読んでね。




9月も終わり、

もう10月になりましたね。




先月9月は色々と

イベント事に参加させて頂きました。






9月初旬

朗読劇を観に行かせて頂きました。




旗揚げ公演ということだったので




旗揚げ公演て

そんなに出会えるものでもないなと思い




せっかくの貴重な機会なので

お祝いがてらぜひ行ってみよう!と思って。




「  胡蝶の手紙   」




物語に入り込んでしまった

素敵な朗読劇でした。





増田さんと中丸さんの

ますまるらじおに一緒に出演している女性の方。


宮島咲良さんの朗読劇です。





実際にお会いしてみて



元アナウンサーですし、



今回 朗読劇とあって、

やはり声がとてもキレイでした。



ラジオで聴くよりキレイな声でした。





最終公演を観劇したんですけど、


旗揚げ公演が最終公演まで

無事に終わる事が出来て良かったなと思います。




次はどんな作品かな?

次も行けたら行こうかな。


アンケートもびっしり書いてきたしw





ミヤジマン キーホルダー3種類

ゲットしました!かわいい♡



上記の黒いタオルと

お手紙も頂きました。

(↑前の方の席だった為。←その中でも特等席でした😆)





モデルしてたし

アナウンサーしてたし


その他色々活躍されている

咲良ちゃんは



声キレイ

お顔キレイ

スタイル良い

服のセンス良い

性格も良い



こんな素敵な方を

10年間も身近に感じている増田さん。


羨ましいなぁ😆


これ以上の女性は居ないのでは?



と生身のご本人さんを見た上で

そう思いました😊




いつも らじおで色々

フォローもしてくれる優しい方だしね。






朗読劇は初めての体験でしたが

とても楽しかったです。


素敵な朗読劇でした。





ずっとやりたかった朗読劇。

実現できて良かったです✨


咲良ちゃん

旗揚げ公演おめでとうございます✨

そして無事完走 お疲れさまでした🌼






✲゚✲゚✲゚✲゚✲゚✲゚✲゚✲゚✲゚✲゚✲゚✲゚





もう1つは



NEWSのNEWspace♡



大阪ライブの前日だったかな♡

ラフォーレ原宿いきましたよ~。  






まっすー、慶ちゃん、シゲさん


どのお部屋も素敵な空間でした♡♡♡😊





それぞれの個性がほんとバラバラでw


被ることもなく、

それぞれを楽しく観覧させて頂きました。






慶ちゃんが言ってた


慶ちゃんブースでの

ツーショット写真も撮ってきたよー☆




日本の素晴らしい作品と共に


慶ちゃんの好きな空間と

オシャレな色々を見る事が出来ました😊






1番最初に入ったのがシゲさんのブース。



周りに人もたくさんいたから、

どこが誰のブース?と迷ってるうちに


流れるように引き寄せられましたw



最初に展示してある物も

貴重なものばかりだったし



次々人が流れてくる中 急ぎながらも

じっくり見させて頂きました。




ブース内では、

シゲシゲしいという言葉が似合いすぎる

ブースでしたねー(笑)



楽しくシゲさん世界を見させて頂きました。





まっすーのブースは。


まっすーのブースだから

まっすーの世界が広がっていたんだけど😊



人との関わりの中での

展示物も多かったかな😊



可愛い、カッコいい、美しい

色んな展示物がありました。




◯◯で話していた

うーちゃんも居たよ😊


他の仲間たちと共に可愛かった♡



貴重な展示物もたくさん見られて

楽しかったな♡






3人のそれぞれのブース

各2~3周くらい回ったのかな。



好きな人達の

楽しい空間に癒されました♡






グッズの買い物をする所で


NEWspaceを開催するにあたっての

作品を準備をする貴重な3人の動画を観ました。





3人のブースもそうだったけど、


ずっと居ていいなら

ずっと観ていられたな♡😌





最後に

3人のパネルと一緒に写真を撮りました。


スタッフの方が撮ってくれました。




3人と一緒に撮れたのは

めちゃ嬉しかったけど、



3人がキレイすぎて

カッコ良すぎて



なんだか、自分(私)が写ってるのが

申し訳ない気持ちに(笑)




貴重な3人とのショット♡

大切にしますね❤️😊😊😊






大好きなNEWSの展示会


素敵な機会を作って頂き

そこに行けたのは嬉しかった♡


ありがとうございました♡





私は3人の展示ブースを

ゆっくり見たかったので



グッズは通販で買いました。



展示会に行った当日も購入しましたけど。

サクッと終わらせて。




グッズ届くの楽しみ❤️😆






素敵なNEWSpaceの空間を

ありがとうございました♡m(__)m






9月はイベントで楽しい月になりました♡






9/14~15にかけての

結成記念日の生配信もありましたよね。




私はケーキではなく、

久々にお酒と共に♡


かなり久々だったなーw



気になってたお酒と♡




生配信で

3人と一緒にお祝いできたのは

ほんとに嬉しくて♡


日程、調整出来てよかった😢♡






楽しみがあると

日々楽しく過ごせますね♡



好きな人の存在

(まっすー♡NEWS3人)



頑張る目標を持つのは


とても生き甲斐になります😊💓






仕事の事や自分の事で

色々あった9月でもあったけど…




10月からも



まっすー♡

慶ちゃん♡

シゲさん♡



を見ながら

楽しく頑張りますよぉ♡😊








9月の

イベント事の振り返りでした~😊


♡o(^-^o)(o^-^)o♡