まっすー○○ ♡1/12♡ | まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

大大大好きな♡まっすー♡

そして♡NEWS♡嵐♡

息子との2人暮らしでの出来事♡

色々書いてます♡(*^^*)

気軽に見てって下さ~い♡
(๑^ ^๑)/


☆1月12日(木)☆



増田貴久の○○.•*¨*•.¸¸♬



Webありがとう♪♡(^-^)








今このタイミングで、



初詣 行かせてもらってきた♡



って言うって事は、



番組ロケの事なのかな??(^-^)





まっすーは、今年も絶対♡

良い1年になるよー乙女のトキメキ(>▽<)



いつも楽しく頑張ってるもん♡(o^O^o)/





私も私なりに楽しむ♡(^-^)

どの占いもすべて
今年は絶好調♡って言ってくれてるしね♡






さて♪
一問一答~中身は~?






♡毛布、ぬくぬくでいいよね♪(^-^)

私も毛布すき♡


重い毛布  =   温かい イメージがある☆

軽い毛布  =   薄い イメージがある☆



今は、機能性のある良いものもあるし、
軽くて温かいのもたくさん出てるよね♡(>▽<)



毛布 → 色んな種類の繊維や糸を編んだもの。

羽根布団 → 鳥の羽根を中に入れたもの。

だから、2つとも違うと思うよー(^-^)







♡一富士二鷹三茄子


これって、続きあるんだねーー☆(^-^)


四は?なんなの???


熊さんと戦う夢???w

熊さん = ダッフィーが思い浮かんじゃったw


勝手にかわいい♡ってなった♡♡(*^^*)







♡仕事行くの憂鬱


いい仕事して、美味しいごはん食べよう♡

って!いい言葉♡(*^^*)



私  →→  仕事に行くまでが憂鬱。→寒い…w

職場につくと全然大丈夫になるんだけどね(笑)


毎日頑張る!!♡(*^^*)







♡新年あけて、約2週間。


今年もありがとうございました
の投稿☆


すごい遅めの投稿きたね☆w


今年も色んなNEWSを
見させてくださーーーーい♡

今年も♡来年も♡(>▽<)/







♡カラスのフン付けられた…経験ある?


まっすー   →→   絶対やだ!!ってw
                              こっち来ないで!!ってw

↑↑
言った事にあやまりながら、
俺が守ってあげる!とww


まっすーぅ♡大丈夫だよぉーー♡
1人で処理するからw(´▽`)



もっともっと大切な事に関して
守ってあげて♡

大事な人が居るなら♡その方を♡
これから出会うなら♡その方を♡



私は今後も色々1人で頑張らなきゃなー…w
さみしい…w  かもw     なんて~(笑)













まっすー♡
◯◯UP♪ありがとうでした♡(^-^)/


ハートぽってりフラワー ラブラブ