まっすー○○ (^-^)♡ | まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

大大大好きな♡まっすー♡

そして♡NEWS♡嵐♡

息子との2人暮らしでの出来事♡

色々書いてます♡(*^^*)

気軽に見てって下さ~い♡
(๑^ ^๑)/

★7/13(土)★


増田貴久の○○



更新ありがとう♪(^o^)/




いよいよ!!!(^○^)
いよいよ♡♡♡(>▽<)



まっすー出演ドラマ♡
☆ボイス☆ 本日スタートですね~!(-^╰╯^-)




かなり首を長くして待ってたので
首が戻りませーーーん(笑)



なんてねーーー(笑)(笑)(笑)(*≧艸≦)








私たちファンの指令を載せて下さって
ありがとうございます(^-^)



答えて下さってありがとうございます(^-^)♡




私も指令送りましたよーーー☆
また送ろう♪(>▽<)







″ 音楽の日 ″ も
NEWSの♡まっすーの♡

カッコいいパフォーマンスを楽しみに
観ますね♪♪♪(*´▽`*)




青空レストランも観ますね♡♡(^ー^)♡


嬉しいな♡(∩´∀`∩)♡







まっすー♡
毎日大丈夫かな???

多忙な日々だと思いますが
身体に気を付けて過ごしてね*✲゚*。 ♪





ありがとう♡♡♡(^○^)

















ここまで読んで下さって
ありがとうございました♡(^-^)






毎日リアルタイムでのブログ巡り
なかなか出来ずにいます。



日々毎度ゆっくりゆっくりですが
読みにいきたいと思います(^-^)



いつも いいね!を下さる方々。
このブログを読んで下さる方々。

改めまして
ありがとうございます♡(*^^*)