まっすーWeb♡ | まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

大大大好きな♡まっすー♡

そして♡NEWS♡嵐♡

息子との2人暮らしでの出来事♡

色々書いてます♡(*^^*)

気軽に見てって下さ~い♡
(๑^ ^๑)/

2/22☆



増田貴久の○○ 乙女のトキメキ




まっすー♡おつかれさまです(^-^)

超超超超待ってたよーーーハートおねがいおねがいおねがい




忙しい中、更新ありがとう音符

めちゃ嬉しぃ♡♡♡( *´艸`*)フフフ♡♡♡





まっすーの雑誌情報を
自ら教えてくれてありがとうウインク



まっすー表紙のanan♡♡
見たよ(>▽<)



良かったねクローバー
大好きなインテリアの表紙☆



ゆるカッコいい感じでステキだよ流れ星
まっすーは何着ても似合うんだから♡(∗ˊᵕ`∗)




脱ぐときも
事前にお知らせお願いしますね(笑)


一人で脱ぐバージョンならいいんだけどw

そうじゃなかったら
心の準備したいから♡^ ^♡笑
ほんとは一人脱ぎ以外はイヤ(笑)




来週、anan届くの楽しみにしてますね♪

めちゃめちゃ楽しみーーーラブ






藤ヶ谷くんとの対談雑誌も

しっかりチェックしますねイエローハーツ





まっすー♡
お知らせありがとう☆(^-^)





まっすーの活躍は嬉しいキラキラ



これからも
ずっとずっと見守っていますね♡✡*:゚・☆

(*´³`*)♡ㄘゅ♡ㄘゅ♡









ここまで読んで下さって
ありがとうございました♡(^-^)