流れ星【国常立尊】がついてる方は
『意識の世界化』の実働部隊?


という題名にいたしました。










興味ない方😑にとっては
《全く関わりのない神様》国常立尊





以前のブログには
星空『源意識の複製体』↔地球地球守護神
だと
書きました。
(つまりは日本以外にも居るエネルギー体)








このブログでは
国常立尊名を出して活動している方の
言動の周波数にふるいを
かけなさい。


という 
『国常立尊さま』からの(本人(笑))
趣旨で書いておりますので、

😑《全く関心がわかない》以外の
スピリチュアルウォッチャー目(観察者)の方々
向けに書きます。





ちなみに この神様。



大地の神様の 総元締め。地上だけではなく
地球上って意味
(部下には大山祇神様、大海神様他 主に国津神系かな…波台風)

【天変地異】にも 
【社会的情勢の変化】にも
【日本の歴史上の転換点】 にも
どうやら…
何かしらの視えない関与をなさっている
神様のようです。。。




だから、
初めて国常立尊にお会いしたときから年中
常にお忙しそうなランニング💦お姿
(こき使われていらっしゃる?) 

でして……




《国常立尊》の名をたまに出して活動している
このHa*ruも

常には ついてはおられません真顔ビシィィィ

(短期滞在・ご出張で来られます)←他の神様や
流れ星アセンデッドマスター(キリストや空海)
とかはみんな【分身の術(分霊)】
使ったりしてるんですが…、


この、実働部隊長官 国常立尊は 

もしかしてそれ(分霊)が出来ないのかなキョロキョロ…?




源オリジナルではなく『複製体(クローン)』だから
でしょうか?




(国常立尊の
《周波数を落とした役割の意識体》(別の側面)
→【閻魔大王】様はいらっしゃいます。

地底神の名前【ハデス】、【オシリス】
※(素戔嗚神は 三貴神で別枠)
も 同系統の役割の神様なんだとか)


イヒ…(Evaでも 悪の親玉NERV総司令 ゲンドウ👓️は
嫁さんの完璧なクローンは 作れなかったもんなぁ… 

だから世界が崩…もやもやもやもや)←←ロボアニメは 一切関連ないので 
以下省略真顔







・国常立尊 チャネリングメッセージ
・国常立尊のご神託の書(日月神示)(ひふみ神示)
・日本の2度目の破壊と再生
・世の立替
・大峠
…etc
等ワードの 発信者は

今後の【変化・破壊と再生プラン】について
『具体的にメッセージを出してくる』

役割だと思われます。




興味ある方、
この先ゆきが不安な方、
そのメッセージに 触れてみてください。




当然、

取り扱う人間(お取次・解釈・チャネリング翻訳) 
を介しますので
その情報(ソース)が一本の国常立尊だろうとも
内容の
周波数は交 だそうです。
ご自身の内なるセンサーで
見極めて行かれてください。←コレが狙いかも?(笑)


◇神様の言葉は 
重要なニュアンス部分とかは 現代語ではない
ですからですねぇ……
(いつも実は 翻訳してるHa*ru)






視えない世界の 「現場(地球)総監督」神
国常立尊さまのエネルギーに

ぜひ、触れてみてください😊キラキラ




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(。・_・。)。ナイショな話。

(Ha*ruは…実は お一人様だけ

この大混乱・国難多数な時代のカオスな周波数の入り乱れた
地上で、

『国常立尊様エネルギー』を…降ろすというより
【国常立尊と同じ周波数】を体現されている方(日本人)を 
最近になって Ha*ruは見つけてしまいました……
(4年前の国常神からもらってた このワード
『化身が人間として(生まれて)降りているぞ』←当たった🤩!)


(その方が 【動画を通して発してらっしゃる波動】
Ha*ruが実際に
『国常立尊をチャネリングして降ろしてるときに
感じ取る波動』(※コレ、神様ごとに違う)
が 全く一緒だったのですぅ〜!)目キラキラ←【神様の波動】と
一緒て
この人ヤバくね😱?????←軽くパニクっとり
まふ(笑)。





……とはいっても 
直接は面識ない方 ですので…
ご活動の迷惑にならぬよう

ひっそり と…今回言われた通りに
【ウォッチャー(観察者目) 】させて いただきます
(`・ω・´)ゞ。
(*´艸`*) )←ただの推し神(国常立尊の化身様✨)を ひとり
見てただ 楽しんでる視線の奴ww


※あくまでも『個人の感想』です(笑)。
独断と偏見コミコミですので…お名前は伏せさせていただきます。





じぶん宇宙軸(ハイヤーセルフ視点)

スピリチュアルメッセンジャー

エネルギーセラピスト 
Ha*ru

ウエディングドレス地球おとめ座