🌱〜モニターセッションのご感想〜





はるさん、楽しい時間を
ありがとうございました☺️

長年ずっと気になってた父の事を
聞くことができ
すっと気持ちが楽になりました。

父の気持ちもわかってよかったです!
守護霊さんも父の存在も身近に感じることができ
なんだか心強くかんじ今後いろいろなことに
チャレンジするぞ!と
やる気が湧いてきてます☺️


早速、タロットカードを
Amazonで頼みました

ワクワクです!









A様 素直なエネルギーのこもった
ご感想ありがとうございました❤️。



亡くなった家族の魂は 
Ha*ruの視させてもらうビジョンでは

『守護霊さんのサポート役割(補助霊)』を
されているように視えますが…





今回 生前の家族(娘)との『距離感』を大切にし、



《とーーーい(笑)》遠慮した距離 を保ちながら( ;∀;)
愛する娘の『今後起こり得る人生のアクシデント』

必死に必死に(((;゚∀゚)))アセアセ心配して

伝えてくださるお父様のお姿(笑)が


とっても印象的でした。




こんなにも 愛されているのですね。

『地上で生きる我々』は。







セッションするたびに 
天の存在たちからの
愛情を感じる Ha*ruです。


















今回のセッションは 変わったことが ひとつ
起こりました。


追加情報 のご希望となり

『モニター』→『通常チャネリングセッション』に
途中で移行いたしました際、



😶「今、なんか空気変わりましたね、ビリビリ
何か感じます」
((((;゚Д゚))))

と おっしゃってくださったA様……😏。



その 突然の ビリビリ感
実は

おとめ座キラキラ高次元領域のエネルギー✨』
(伝達情報量(出力)と 周波数の高さ(質)の 違い)


を 直に触れた感覚 でございます 😊❤️✨





(コレ、体感できるとおーっ!(゜o゜)

となります(笑)。
視えない世界からの いざないです。)




通常のコース









まだまだ 募集しております〜







遠方の方は 大変申し訳ありません。

こちらのコースをご検討くださいませ。
(通話や動画上でのセッション は現在行っておりません)








じぶん宇宙軸(ハイヤーセルフ視点)

スピリチュアルメッセンジャー
エネルギーセラピスト 
Ha*ru

ウエディングドレス地球おとめ座





✳チャネリングセッション

✳エネルギーワーク

✳LINEチャット セッション

✳ボディワーク(タイ古式/ロミロミ)