貴方がたは

『今』
目の前の認識を変えなければ
なりません。


貴方がたの住まう世界は

『今』
〈【闇に覆われ】かけている〉
と思っては
いませんか?

*

一見
そのように見えることばかりに
注意が多く
向けられています。





数々の物の物価上昇
増税情報
良く分からない内容の 少子化対策


不穏な強盗や 手荒な事件のニュース




オーバーツーリズムと
ともに増える渋滞・ゴミ問題

古くからの文化に敬意を示さない
外国人観光客の
狼藉に見える行為
(神社の鈴の扱い・石柱の落書き)

*

頻発する各地の地震

今までに無いクラスの集中豪雨の 雨風の強さ
それによる 山津波の危険


各国に起こる 
戦争の映像


知らない間に 他国民から買い占められる 
日本人が
管理しきれていなかった
山野と水源地


そこに広がる 
エコをうたう 太陽光発電パネル


パネルを設置するためには

森や木々を伐採して
なだらかにしなければならないため

また…
山津波(土砂崩れ)の
原因が増えていく。。。

*

買い占めた土地の所有者は
なにも対策はしない。

なぜならば
他国(よそ)の人間なのだから。




*
その土地の神神社富士山
その水脈(レイライン)の龍神龍
怒り狂おう
とも
なにも マツリゴトは しない。


土地(国土)を愛してはいないのだから。



*

読んでいて 氣分が落ちましたか?。


【闇】
の雰囲氣
感じましたか?



これらは
今までには なかったこと。
つまり
《変化》であり、

【闇】
自体ではありません。


貴方がたは まだ気づいておられません。



貴方がたが住まう
その領域は
【こんなにも光(希望)に満ち溢れている】
ことを。

((闇の中は光の中))


光とは
闇とは

敵対させ 区別する見方を 
辞めにしましょう。




貴方がたには
必ず
光と闇は
《現象》として存在しますが


どちらも
☆《愛の希望(氣づき)
として 常にそこに存在しているのです。




愛の光を 
【強くするための闇】
うすくなっていきます。
闇は【そのためのお役目】としての存在を
してくれたのです。



すべての外側に起こること
貴方がたの
【内にあるものを思い出し】
引き出すために
存在してくれました。



そのために
今一度
外側に大きな《変化》がやってくるのです。


まばゆい
愛が
すでにそこに在りますよ
気づかせるために。





*





当ブログの