今回は 小休止回…コーヒー(*´∀`)
にシタイ…♡(笑)




【スピリチュアルカオス】①②③までの内容まとめ。


Poit 1
【成功失敗】現象ではなくて
★★【上手く行かない】
(自分が困った)ことを『気づく』・『受け入れる』・『手放しつづける』
星その【過程自体】!!
スピリチュアル(※宇宙)
【本質の目的】真顔
 


Point 2
邪気ってねぇ……👁👁
『外側』からだけ👻じゃねぇっすから😏✨

((自分に共鳴する低い要素 が内側に無ければ 
【邪気に障られる】ことはないから))←自戒のコトバ笑い泣き




Point 3 
地球の次元上昇は 宇宙規模のエネルギーの動き。

これは地球地球に住む
人間の『能力の開放現象』
全体的に引き起こしていくから。

星《急激に開かれる》ことにより。。
●今後はどの世界にも 平等に
周波数の《共振》や《低い波動への共鳴憑依反応》 のような

視えない現象(無意識下の感情を揺さぶり支配する現象)が今以上に起こってきてくる。

※(サイキックアタック・生霊憑依現象) 他















Point 4

スピリチュアルカオスが起こることで
宇宙が 暴こうとしているもの。



「生き抜き方」
の再確認作業 
下矢印

☆自分の出す波動が
本当の自分と一致しているか →結果


【波動開き】

地球の次元上昇 =宇宙規模のエネルギーの動き。
地球に住む人間の
『能力の開放現象』
全体的に
引き起こしていく
もの。


○変化していく今は その
チャンス期間であることの
お知らせ ではないか。。。

星(と、フォーカスすると とたんにキャッチするもの 受け取れるものが、変わってくる)






昇天天使

そんなタイミングに 乗っかって

〜『能力の開放』〜するためには。。。



・☆脳の使い方(思考ベース/感覚ベース)を意識する
(能力と直観の開花には 脳の重要な使い方を
意識する必要がある)←詳しくはまた 別の機会に。

・☆能力の開き具合と 自己受容度
シャーマンの自己内省(ズレ)の項 参照


・現実認識(思考理論)/内なる感覚認識(視えない感覚)
(の、バランスが大切。

「スピリチュアルの本質 (調和と共栄)」と
「スピリチュアルでビジネス (自己実現)をする」ことは調和の取れたエネルギーの一致で
スムーズに流れるから)


・集中力
(良いフォーカス力/悪いフォーカス)
(こちらは…また別の機会に解説します🙇アセアセ)


・良い意味での『ゆるみ方』を知っている
(エネルギーの拡大、直観の受け取り、
自己受容はゆるみスペースが必須)

・罪悪感
(低い波動や低い存在に共鳴・調和による憑依を
起こしやすくなる)

・『在る』視点(being。別の領域にいる本体視点)

=エゴが支配するスピリチュアル= 
の項での内容の中の…

雷自らの【センス】(感覚・能力・技術)の
見直し作業の重要性
星(客観視した視点からの(高い意識視点からの)
内観不足がズレを生む












コーヒーニコニコ
では…… 最後に根本問題をみなさまに
お伺いします。。。



「本来の自分に一致してるか?」


って
どーやって自分でわかると 思いますか?真顔?



( ゚д゚)……………あたまんなか カオス(混乱) 










余談。

前ブログの 鋭い視線のイラストは…… 土地神さまとかじゃなく






最近降りてきた 新たな 《My BOSS》の眼光
でした   …怖((((;゚Д゚))))(笑)


(情報のごった煮鍋状態となりつつありますんで
このへんで …つづく(笑))





じぶん宇宙軸(ハイヤーセルフ視点)

エネルギーセラピストHa*ru

ウエディングドレス地球おとめ座