Saki様 ご紹介ありがとうございます✨

めっちゃ 【深ぁぁい 話】を
書かれておられましたので影響受けて…
Ha*ruも 書いてみたいと思いますっグラサン

(👻オリオンパイセン話叫び(【許さない】が人生のテーマ…ブログ)に 
引っ張られて書くのを 遅くなってます……

やバー ヤバい2024年の暴きと開放(笑))







かみのけ→【美容院キラキラ
(かみの け(氣)) … かも 知れない話。



実はHa*ruは… 『容姿』について
高次元から 指令(指示)を受けたことがあります。

●仕事中に着るものの色 なるべく白や暖色。
着てはいけない色 黒。
素材は可能なら 肌に近い服にリネン(邪気避け)
無理な場合は 綿。

●洋服は(高次元降ろす場合は特に Ha*ruは
女性性エネルギーの氣を強化するカタチの服)←降ろすBOSSが女性性エネルギーだったからかな?🤔?



●そして…髪型。

ウエディングドレス☝️✨・『額を常に出すように』(前髪🆖
ビームを出すそうですよ(笑) サードアイから)

・『髪は長く 整えること。
(幼い頃からロン毛は好きだった…短髪好き母に
髪切られ続けて 挫折)

・『染色は🆖』
(白髪になったら どーすんだ😡💨(笑)
っつーことで 現在黒髪ロン毛の幼い雰囲気Keep中チュー)
・パーマはして良いけど…しなくてよい。←ガーンガーン

あと、必ず洗髪後に 
・【椿油】【つげの櫛】で 
『毎回 髪を梳くキラキラ』こと。


………(゚Д゚)ハァ??クシワザワザ買えと?(ΦωΦ)にゃ?
買わにゃきゃだめ?


当時メッセージくれたマリア様ウエディングドレスに付いてた
大天使ガブリエル👼キラキラ

…すかさずHa*ruを見下ろして 
こう言いました。


👼まぁ…(くすっ) DASH!
…果たして…
(面倒くさがり&不器用→ セルフケア苦手な)
貴女に…

できまかねぇ?
( ̄ー ̄キラキラ)ニヤリ

、、、むっ、ムキィ😡
(`Д´#)ノDASH!DASH!DASH!DASH!

💢💢💢💢(ナンやて テメこらぁ💢 大天使だか ナンだか
ナメやがって コノヤロ ー
スカした顔して 見下しやがってぇ〜)プリプリ




上矢印
……キレ散らかした 当時のHa*ruでしたが…
その
《指令内容の【意味】も理解出来ず》に

(ガンバッテ つげの櫛を ※100均一以外で なんとか
買い求めた、、、
財布←おカネブロックとの戦い(笑)。
※「本つげ」って高級品なんですよゲローハッ

トコくらいで…… 
何度かミッショントライクシするも 
椿油の ニオイに慣れず、、、)←ただ、量の配分ミス(笑)

椿油ミッション、
やはり
挫折(笑)

………_| ̄|○ il||li ちックショー🥺
👼ガブめ…… 

未来 見透かしてやがったナ……💢💢クヤシー




※髪型美容院 指令については

Ha*ruの人生のミッション(伝達役/巫女さん系?)に
必要なあくまで一例であり、
皆様に必ず当てはまる髪型 という意味ではない……とのことです。ご参考に。






やや脱線気味ですが
今回のブログの主題はあくまで椿油✨☝️
と 髪の話です。

ガブ👼に予言されましたが、
予言のまんま一度挫折(笑)。
しばらくは
つげの櫛クシキラキラごと 椿油シャンプー
一旦『奥に閉まっておきました』ら…


その後……
○なんだか 最近
憑かれる(´・ω・` il||li)…?


○なんだか (最近いらっしゃらなくなった 
氣を飛ばす系(笑)のお客さんの
ドテカイ顔が 
窓の外に視えて?ね?🫨) 

生霊 …コッチ覗いてね?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



みたいなこと、、
ありまして😅


●肉体の浄化🛀 
●生霊撃退(気合で追っ払う(笑))
等々 諸症状の対処したのちに




洗髪後の
【椿油トリートメントクシキラキラ
再開してみました。ダメ元で。実験感覚で。
元来、「自分のことには鈍感」な感受性の
ポンコツHa*ruなんですが…


髪を梳くクシごとに なんだか


クシキラキラもやもやガーンボト   クシキラキラ魂ガーンボト

もやもや【髪に付いてた】モヤモヤが 
【ぼとぼと落ちてる】?

気がしました。
(毎回じゃ ないんですが、、、)

(ーー゛)エッ?
ロン毛が

邪気吸着すんのなら 
『髪切った方が良く』ね??
何でロン毛指名 なん??



続きます(次回は椿油の解説へ〜)







じぶん宇宙軸(ハイヤーセルフ視点)

エネルギーセラピストHa*ru

ウエディングドレス地球おとめ座