今回は 壮大(?)なハナシがハジマリに展開します。





壮大過ぎて 本人すら 雲を掴むかのような

アバウトな 感覚です(笑)

不思議なお話として お読みください~(´・ω・`)






今年の春分の少し前、
瞑想中に 


オリオン大戦】※で亡くなった(らしき)

ボロボロの姿の 人のような姿のエネルギー体が
自分の内側から 出てきました。
(メモしたときのラフ画 (不安恥) で 
あんまりにも…な
イラストのため、ボカシ入れて小さく載せます)


おばけ出現された瞬間の感じた感覚は
驚き悪霊とかではなく

『自分と同じ魂の仲間』ー という 何とも

ふしぎな感じ。。(´・ω・`)


しかし、あちらが私に向けてくる表情は 
『憎い存在・敵(かたき)』を見るような

直視するには
あまり気分の良いお顔ではありませんでした。

【際限なき クルシミ】
【オリオンの ギセイ】
 ・
 ・
 ・
ユルサナイ
と、訴えてきていたからなのです。







あ… 少し前に書いた
『病気になった前世遊女さんと統合した』方の後に
出現された存在です。
(どちらも ドロドロ👻姿だから 紛らわしい(笑)。

怖さは宇宙から来た凝視☝️の前世さんがピカイチキラキラデシタ。)



ここで チョットダケ解説。

昇天☝️※(オリオン大戦…とは。 

Ha*ruもその時初めて 関連ビジョンを視たため、
詳しい理解が…… 今だに出来ていませんが

星ざっくり書いちゃうと
【STAR WARS】=(宇宙戦争)

太古の宇宙で 宇宙の覇権争いがあって、
そんとき 宇宙文明の核兵器をぶっ放して 
戦争の原因の装置があった オリオンの星?銀河を
ふっ飛ばした ?
そうです😓
だから… Ha*ruの前世さんも

🧟ドロドロとダメージを負っていた お姿
だったようで、、、)




一度の説得(浄化統合) では全く刃が立ちません。
話を聞き出そうにも…

おばけオリオン大戦時の恨み節ムキーばかり。

おまけに当時 
Ha*ruは チューリップ春先の季節の変わり目
絶賛メンタル驚き絶不調タイミングちぅ〜。

●メンタル不調
=自分の周波数低下
=低い波動に同調するドロドロ前世さんの
勢い止まず、、、メラメラメラメラメラメラ



太刀打ち出来ない強い前世の念に対し…

困り果てて真顔、、、元ナース時代を思いだしひらめきひらめき電球

ひたすら
○『寄り添いの態度波長と…、傾聴👂

しか…なす術がありません絶望



それでも まぁ 相手の話を聞き続けてみました。
(オリオン大戦 よく分かんなかったしね)








凝視流れ星


それで 3回目くらいの瞑想コンタクトで
彼女おばけの (念の)コアの話が 聞こえてきました。

どうやら こんな内容でした。





(オリオン宇宙大戦では)…

【(核兵器攻撃(←実はオリオン人上層部の自爆らしい))
説明が 一切サレズ 
突然被害をウケタ

【納得ガ イカナイ】

【ナゼ ワレワレ(一般のオリオン人)を犠牲にシタ?】

【ワタシは 
宇宙ヲ…
 ヲ 恨ム!
宇宙ハ
何故 突然
我々ヲ 
犠牲二 シター!


左( Haru)   ↗ 右 (オリオン人の前世さま。)



前世おばけさん 【最大の恨み節】を聴いた瞬間、
吐き気をもよおし

(イラスト のように 『ピューン』 と)
Ha*ruは もやもや吐き出してしまいました。

邪氣玉を。




その吐き出した 氣の玉が 
前世おばけさんに命中(笑)。

(千と千尋の神隠しの 「湯婆婆VS オクサレ神さま」の
シーンのように) 

あちらおばけ も

なにかしらの特大邪気玉もやもやぼふぉ💨
嘔吐した様子が視えました。









キラキラキラキラゲロー


(ナンダカ よくわからないけれど)スッキリしたHa*ru(笑)。



前世さん…でかい玉吐き出してスッキリしたのか 
その後数回 ちびもやもや玉を吐き出して 
その日は
消えてしまいました。

真顔鉛筆

スッキリしたアタマで 彼女おばけの言った内容を
メモ取っていたら……メモメモメモ


キョロキョロあ れ ?
『みなもと』
 
って言ってたよなぁ……

んで、  あちらおばけが私に向けてくる

アノムキー表情 」…


ミナモト… 宇宙の源…
根源…

天之御中主神


(;°□°)…ツマリ 
(恨み節や邪氣玉吐いてた)さっきも ワタシの 背中に
ずっと 居た


現、Ha*ruの指導担当。 
宇宙を生みだした 《源存在》

『ZERO様』(ゼウス)を
😡
恨みますーゥ💢💢💢

ゆーてたんかぁ!


😱😱😱😱
宇宙最高神ミナモトを恨んでたのぉ? 
アタシの前世の魂はぁ〜
(つづく)