とっさに『お祓い』が必要になったときに
頼りにしている真言(仏教での呪文のようなもの)が、 
Ha*ruにはあります。





短い呪文なので 記憶力なし暗記の苦手な
Ha*ruみたいな方でも
さっと思い出しやすい 2つです!

真言だから、神社神社・神様ではなく
🙏仏教・仏様の ご加護(祓い・調伏)を
お願いするやつですね。


(本屋さんで売っている本
ポケットサイズの般若心経】をお守りに持ち歩くのも個人的にはオススメ(笑))




以降はマニアックな内容となりまぁす。

【原因不明な体調不良や異変】等に悩まされている方、興味ある方だけ 
これ以降は読み進めてくださーい♡(笑)





1️⃣【般若心経】はメジャーなお経ですから
解説は省略いたしますが……
最後の《呪文部分だけ、
解説しますニコニコ☝️。

星(なぜならば…突然の生霊あたーっくガーンピリピリ
背中・肩・のどもと・首の裏 に来た時、
最後の呪文部分のみ でも おっ祓えます!。
ぎゃーて 以降だけでも一般的レベルの奴👻ならば
ニコニコキューン安心♥)

では、解説です。





『羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶。』

ぎゃーて ぎゃーて はーら ぎゃーて
はらそう ぎゃーて ぼーじーそわか




"ガテー、ガテー、パーラガテー、パーラサンガテー、ボーディ、スヴァーハー"(サンスクリット語)

(往ける者よ、往ける者よ、彼岸に往ける者よ、

彼岸に正しく往ける者よ、

 菩提よ、ささげ物を受け取り給え)



1️⃣般若心経ラストの暗号呪文は…

あんたの世界はコッチじゃないから、還りなさい


って 古代インド語(サンスクリット語)で

ゆってるんですね(笑)。

アッチにとっとと 帰ってね〜 (@^^)/~~~的な

魔法の呪文デス






2️⃣光明真言by Wikipedia
発音と意味


●『オン アボキャ ベイロシャノウ』


オーン 不空なる御方よ 毘盧遮那仏(大日如来)よ


●『マカボダラ マニ ハンドマ』


偉大なる印を有する御方よ 宝珠よ 蓮華よ

●『ジンバラ ハラバリタヤ ウン』



光明を 放ち給え フーン(聖音)


なお、

(アボキャ)は不空成就如来を、

(ベイロシャノウ)は大日如来を、

(マカボダラ)は阿閦如来を、

(マニ)は宝生如来を、

(ハンドマ)は阿弥陀如来を指すと解釈され、


○金剛界五仏(五智如来)に対して

光明を放つように祈願する真言である。



【功徳・ご利益】


  • 過去の一切諸罪や、一切の罪障を除滅する。
  • 諸罪によって、地獄・餓鬼・修羅に生まれ変わった死者に対し、光明を及ぼして諸罪を除き、西方極楽浄土に往かせる
  • 先世の業の報いによる病人に対し、宿業と病障を除滅する。









2️⃣光明真言は もっと強烈に

ここに注いで浄化してください』🙏

って 言っているような感じです。




◇金剛界五仏(五智如来)ってゆー、

真言宗では大日如来さまのすぐ下にいる

強い如来様と大日如来さまに 

この真言は

★【すんげーお願いしています】(←超現代語訳 笑)。







昇天だいじなこと。

※Ha*ruは初心者さまにも
親しみやすく分かりやすいように
ちゃかしたよ〜な 超噛み砕いた 現代語訳
ご紹介しておりますが、、、

、、、マジで悪霊に
狙われた身おばけもやもやだから
分かるんです。。。

ほんとこれってマジで効く真顔んで、

軽々しく 
『祈りの気持ちを込めて光をこちらへお願いする』
『身を護ること』
以外に使わない
ように されてください。ご自身のために。




☆(特に光明真言は 

唱える声色、スピード、
【込める氣】
によって 光が注がれる『領域』が違う という

星本物の 『浄化力ある言霊』ですから…

●理由もなく、祈りの波長なく
むやみやたらにとなえれば 
【その場の精霊を 怒らせたりする作用】

にも なりかねません。)←「そこチョットどきな」 
って
言っているような 内容です。




意味分からずに口に出しては 視えない存在たちに
喧嘩
ふっかけてる状態っすよねムキーメラメラ




だから 
『秘の呪=真言教の教え(力)
だと 

空海さんは 平安時代から言っていたんでしょうねぇ
(´・ω・`)

おばけ人を呪わば 穴二つ、、、
=(呪いかけるときは 墓穴 自分の分も用意しときなさいよ………)





これが高野山の 根本大塔

このブログを 清めて締めるために 載せておきます〜




☆光明真言の五智如来様に 
根本大塔内では間近に会えますよ爆笑

(五智如来は 高野山の立体曼荼羅の画像を調べれば

すぐに出てきます。

赤い建物 根本大塔の中の 四方を護る如来様方ですね〜←あ〜

超マニアックな話になってきたわ(笑))








あと、 【サイキックアタック】(エネルギー侵襲)
についての過去記事をまとめたやつも

貼っておきます〜

困ったことがあれば ご参考に。





Ha*ruのガイドスピリットさんもあらたに
新加入されました雛人形桜ので

サイキックアタックのご相談コースも
準備中です〜

しばし お待ち下さい。(微調整ちぅ〜無気力)










じぶん宇宙軸(ハイヤーセルフ視点)

エネルギーセラピストHa*ru


ウエディングドレス地球おとめ座