((o・ω・o) )
そゆこと
やったんか〜?

謎解きはトツゼンに…、



上矢印
初期ブログ時期の昔むかしの話ですが、、、




星空突然出現してきた宇宙意識『ゼロ(ゼウス)』と
名乗る『金髪のおっちゃん』(左脳領域)

地球地球の大地の神だと名乗る無口で寡黙なダンディ
日本男児な『国常立命』(右脳領域)
ムッサイ(ー_ー)(笑)ダブル
《おっさんズ神意識》 (←超 不敬な扱いニヒヒ)




(理由も分からず)
同時に脳内に降ろして
(受信雷して)

『セッション』情報をお伝えする修行
みたいなことを
半年?くらいやらされてました。

(メッセージをお渡しできた方は ごく少数ですね。
駆け出し時期でしたし… 
なによりおっさんズ星空地球、『人を選んで』降りてくる真顔
もんで…😅)

(過去ブログ内容↑にて…)

●【日常生活中も右に頭が傾くか?星空
●【左に頭が傾くか?地球

で 宇宙おっさんズ のそれぞれのエネルギー(意思)を
判別してキャッチしていたり してましたっけ……

お母さん金髪ギャルには左👈星空
👩和風ロリ系メイク女子には右👉 地球
って 
勝手に頭がHa*ruの意思とは無関係に傾いたハッハッときは
……ビビりましたものです………(イロンナイミデ凝視)
おっさんズゲラゲラ、、お茶目www



実は その訓練は【前触れなく】始まり、
【前触れなく】終わったんですが…(?ε?)はてなマーク
(終了時は 同時に高次元降ろす圧迫(笑)
脳みそが耐えられるようになったから …かな?)


なんで あんな
訓練
してたん⁉
…。と

常々 疑問持ってたんです……




……理由…、これやったんか?ってのが最近
だんだん
分かってきました………びっくり



今度は『男女』同時にっす叫び
(男性性意識/女性性意識)

再び マッタク 『ベツノ』 イシキ ヺ デス……絶望





当ブログでは『ラスボス』クラス
お二柱…
Source Energy ( Men・ Female ) Messenger、、、


(…ってか 今だに彼らの存在場所と目的が
Ha*ruには イマダニ
掴みきれていないんですがっ! ダレカオセーテ笑い泣き汗)




目下、
この 宇宙の源意識の【男性性意識/女性性意識】
(ナゼカ)
同時に 脳内に降ろす、、、
(左脳領域)/(右脳領域) 同時に。

(´∀`)
実験 修行が始まりました…… またまたイミフっす無気力
ホントニ ダレカオシエテ……イミフ((T_T))





今回、あんまりにもHa*ruがこの上矢印の事態を
信じ切れていなかった無気力ため??

おバカで分からず屋なHa*ruにも 
わっかりやすぅーい ラブラブ
楽しい実験虫めがね立ち上がる笑い
用意してくれました☝️❤️。

(↑めっちゃ 手のかかるコドモ扱いな奴ニヤニヤ)

その名も……

虫めがね🤩ブラックコーヒー
味変☕実験』
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


🎵ちゃらら ちゃらっら らっら らっらら〜
①まずはお好みのコーヒー☕を
準備します😊〜



②コーヒーカップに両手を添えて、
【ZERO(男性性)のエネルギーを
このコーヒーに入れてください】
と念じます🙏。

③念じたあと、自分が
【エネルギーが入りきった】と
思ったら 飲んでみます。チュー

⚠ 上矢印③の味を覚えておきましょう☝️

※(一旦【男性性エネルギー】をここで
抜いてもらうように念じてお願いします)
氣(味)が 混ざらないように区別するため。




④次に再びコーヒーカップに
両手を添えて
源の女性性のエネルギーを
このコーヒーに入れてください念じます🙏。


と同じく【エネルギーが入りきった】と思ったら 飲んでみます。
チュー



さぁ…、覚えておいた③の味と比較してみましょう
ニコニコ

……、真顔

……、不安

((; ;゚Д゚)))))))))















お試しあれ〜 。って 誰がやるねんDASH!(笑)






※実は🙂✨上矢印のベースになっているのは

ー『氣』を高める訓練法ー
(自分の氣を手のひらから移してみて)
《水》の味が変わるはてなマーク 
体感を感じてみる というものです。




●みんなが みんな
源意識のー【男性性/女性性】ーを
アクセスして、☕の味変を体験出来るかは
Ha*ruには責任負えませんが絶望(←ポンコツ)

《水》(白湯)の 味変実験は オススメです!
※(を入れた水と入れる前の水の味変チェックです。)
わかりやすいし、
やりやすいからです🤩✨



この実験は 気が向いたときにでも続けていくと…

味が変わった(まろやかになった)!
ような 感覚をキャッチ 
出来たりしますし…

体調(気分)が悪い日は【何も変わらなかった】り
【マズく感じたり】して 面白いですよグラサンOK






……。

わけわからん Ha*ruの【男性性BOSS/女性性BOSS
『二柱同時に☕味変実験』、、、

しばらく やっていってみますね(笑)。
ネタになりそうな結果が出たら またブログに書きます。




桜ちなみに初回実験、やってみた結果……真顔

男性性エネルギーブレンド☕
女性性エネルギーブレンド☕
男性性/女性性両方ブレンド☕

なんと…
①②③
が 
ましたァー
Σヽ(`д´;)ノ 
うおお!
(゚∀゚;)ハッノヒィィ




(BOSSらの 本気真顔を感じてしまい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ブログにしたためました次第で ございました🙇)


〜PS.〜〜
ブログ中にてご紹介した
『氣を高める訓練法(水の味を変えてみよう)』は
初級編で、あれが出来た方は…中級レベル
ご自身の内部の
👨『男性性エネルギー』/
👩『女性性エネルギー
を それぞれ《水に転写する》ようにしてみては?

…て 星空ZERO様がさっきつぶやきましたんで 
ご案内しておきます。


…、それ、やったことなかったわびっくり(笑)。

自分の内部の

男性性エネルギー(行動力)女性性エネルギー(包容力・拡大)

統合・調整になるかもね〜 へー😮






じぶん宇宙軸(ハイヤーセルフ視点)

エネルギーセラピストHa*ru


ウエディングドレス地球おとめ座