ー「私を御使いください。」ー



2023年 龍神様の発着所(遥拝所)がある琵琶湖で
祈ったとき

私は
【私】(我)から 完全に離れている状態だった。











アクセスバーズ後の友人オリジナル
ボイジャータロット メッセージ

トランプスペード『そのときに合ったカードとメッセージ』

を毎回頂きますが、
今回の3度目のボイジャータロットは、、、





ー「私を御使いください。」ー

と琵琶湖で祈ったとき に琵琶湖から感じた

キラキラ龍(とっとと)【レベル上げた仕事やんなさい】(笑)
なメッセージ の具体的な後押しで。。。
それは 
たびたびブログに登場している

ZERO(源)様が常に 送ってくる
Ha*ruへの指導内容でもあったのでした。。。




(つづき)


アクセスバーズで今回 特に反応があった
①【お金】(自己信頼)
②【年齢】(関連性はコッチ→)③【女性性ブロック

なかで
③【女性性】ブロックが
今回のビックリ展開話となります。


桜天使


薬ー(余談&予備知識)ー
このブログをお読みの方で
最近人気なアニメ『薬屋のひとりごと』を
ご存知な方が もしもいらしたら……


あのアニメに出てくる
・【妓楼】(日本では遊郭)
【妓女】(遊女)
【妓女の病気】(梅毒の末期症状)

を予備知識に入れておきながら お読みください。
(放映がタイムリー過ぎて笑えてきました Σ(゚∀゚ノ)ノキャァ♡ 
薬屋のひとりごと のまさかのあの妓楼展開)





Ha*ruの『アクセスバーズ後』のビックリ展開とは…


上矢印予備知識に書きましたが…


実は…『過去生』カルマ?なのかはまだ不明ですが

●Ha*ru自身の【過去生】の遊女さん👻魂
エネルギーブロックのカタマリの
元となり

もやもや「女性性ブロック」
(女らしくしてはいけない)もやもや
がめっちゃ貼り付いてたΣ(゚∀゚ノ)ノ!

ことが
アクセスバーズ後の春分の日の瞑想
判明。。。





実は 「日本の遊女さんの過去生」がナゼだか
今生と関連がある巫女さんより めっちゃあるHa*ru真顔タラー

過去に内部で悪霊化おばけガーンしてヒキコもっテた(笑)
過去生の遊女さんたち(複数体)を
かなり 「お掃除キレイキレイ(浄霊)キラキラ」しまくってたので ……



《もう居ない》と思いこんでたフシがありまして…、

(゚д゚)!!(アクセスバーズで自分以外の人にブロックを
解除してもらわなきゃ
ここまで【フカボリ出来なかった程 隠れていた】模様)








薬桜

アニメ
薬屋のひとりごと を見せてまで……
魂はサインを送っていたんです。

(ブロックに関与していたことまでは 
気が付かずアニメを見てましたにっこり
うちの 過去生と一緒だぁ~と。)






(物語に登場する 主人公の関係者が梅毒の末期症状
登場するんですが、その症状…、
Ha*ruの過去生として記憶があります。)




(この過去生の記憶のせいか 
Ha*ruには軽い閉所恐怖症あるんです。

梅毒罹患した日本の遊女は狭い布団部屋
亡くなるまで療養監禁されます。

そのときの苦しい感じ…がですね、現世に生きていても
閉所に行くと感じてしまう。。)



神社
(当時梅毒の治療薬はなく、鼻はもげ、髪は抜け、
最後は脳細胞まで侵され意識障害を起こして亡くなります。
今回「ブロックと共に現れた過去生のこの遊女さん」も

亡くなった姿でHa*ruの瞑想に出てきてくれたので…
お鼻はなかったですドクロ。)







ヘビーっすよね絶望 過去生のトラウマ。



この遊女姐さんも 以前初めて記憶が再生したとき、
(ドラマのJINでした!(笑)あれにも遊女さん出てきてた)
受け入れ・統合』をしていたのですが……。

まさか まだ浄化されずに女性性ブロックに絡みついて 
【統合に抵抗もやもやしていたドクロドクロ】とは……。











しかし、
機は熟した❕んですね。桜桜今回。

琵琶湖にて肚くくった(宣誓した)
ので…





Ha*ruの現在の指導役になってる
星空ZERO(源)様が 
なんとっっ

浄化潔斎の『交渉人』になってくれたんです……❕
ウソー(´゚д゚`)
なんで 宇宙の源の 天之御中主神が
そんな雑用してくれてんのうぉぁお?←軽くパニック(笑)




それには……

『Ha*ru一人ではとても対処出来ない』
(遊女姐さん以外の)
もうひとり の『抵抗勢力』が
いたからでした。。。






☆《瞑想中に視えたビジョン》〜

ZERO:『もう、抵抗するのを
辞めなさい。心配する気持ちは分かるが もう、(守らずとも)良いのだ。。。日孁(ひるめ)』

そう言って 手をかざしたZERO様の先には……


冠👑をZERO様に壊されて『呪縛(ブロック)から開放』された

Ha*ruの旧守護神(ボス)『大日孁貴おとめ座姐さまが……ゲッソリ



(あと少し続きます)







天使じぶん宇宙軸(ハイヤーセルフ視点)

エネルギーセラピストHa*ru


ウエディングドレス地球おとめ座






〜自己紹介とサロンSNS・nenu〜

 


〜『モニターセッション』募集中〜