先にお伝えしておきます。



宇宙には
「正しい/間違い」(善悪のジャッジ)は
存在しません。

宇宙には

「お金は汚い(穢れ)」という
認識はありません。

発するエネルギーが

「高い/低い」しか存在しません。


*



「お金」は愛だ という言葉を聴いて

あなたは第一に
【何を】
感じますか?





最初に感じた感覚が

あなたの
《お金に対する潜在的なジャッジ》です。





お金は 
持ち過ぎたら良くない(不幸を呼ぶ)
お金は家族(親)を不幸にした。だから
沢山持ってちゃ不幸になる
お金は 穢れているから洗わなきゃ浄化されないもの

自分じゃ お金持ちにはなれない(持てない)

自分は お金を受け取る価値がない
(自分が行うサービスの提供の対価/雇用形態上での賃金)

お金が いつも足りない(のが当たり前・前提)

お金…もっと 欲しい

でも
でも
でも


お金 もっと 欲しい😭
有り余るくらいに❕





この気持ちに
無意識的にブレーキ(そんなこと考えちゃダメっ と)✋ハッ 
かけた方。




あなたは
実は

『愛がもっと欲しい』のです。
有り余るほどに。





お金がいつも足りない と思っている方。

あなたは
いつも
『愛が足りていない』(満たされていない)のです。
自分に対しての。





だから
お金が巡ってこない
(上手く循環させられていない) のです。






宇宙は 同じ波動(振動の高さ)のものを
常に送ります。





愛が満ち足りているところには
【愛と同じ波動】
のお金を。



愛が足りないところには
【愛が欠乏している波動】のお金の巡りを。
足りないと思わせるほどに。












宇宙には
「お金は汚い(穢れ)」という
認識はありません。

発するエネルギーが
「高い/低い」しか存在しません。








恥も外聞も、偏見も思い込みも捨てて
《肚くくって》
望んでみましょう。




素直に…。

自分は

お金も愛も欲しがってるんだな♡
(まだ どちらも足りていないんだな)

と。






素直に
自らの想いに近づくとき
宇宙は

宇宙は 同じ波動(振動の高さ)のものを
常に送ります。






つまり
素直に自分の気持ちに寄り添えたとき♡




あなたの愛》は
あなたの本質(超意識)に近づき
波動はゆるみ 高まり

*

愛が満ちているところには

【愛と同じ波動】の
お金(もしくは欲しいもの自体)を
自分の現実に創造してしまうことになるでしょう。
《究極の自己受容のセカイへ到達》







《(自分の気持ちへの)
嘘つきは【貧乏の始まり】》です。

あなたは
愛(お金)は 欲しいですか?






でも、
受け取り許可を拒んでいませんか?

(自分を愛することは)

…足りていますか?



お金(の状態)は
その (周波数の)目盛りでしかありませんよ。
















お待ちしていま〜す (*´ω`*)