目覚めた感覚へ
行きたいと思う方のみへ



この話を
頭の片隅に
留め置いていただこう。




目覚めた感覚へ
向かうには

『余白』
作っていただかなくては
ならないのだ。


余白とは ゆとり。

ゆとりとは

ゆるみ



ある。から



*





アタマガッチガチな
思考で
ナンデモ解明したい…

理屈
理論
物理的証拠論で

この地球の現象を解明したい…
とか




自分の幸せの形
『社会のカタチに自分を合わせて』
『気を張って 意識を張り巡らせて』
『ミスらないように
最新の注意を払う』


そういった

ゆるみの真逆の世界を採用したままでは
たどり着けない


頭の片隅に
留め置いて

ゆるみや『ほっ』とする
セカイを

あなたの中に
あなたを彩る日々の中に
『許可』をし
存在させていただきたい。





少しずつ
本来の
【チカラが…抜けているあなたのエネルギー】
拡大させて欲しいものである。








エネルギーの
【両極】
(緊張/ゆるみ)
(縮小/拡大)


欲張りにも

『良いとこ取り』


自分の中に
(現実的な安心感/スピリチュアリティ)
【双方(双極)採用】
しようとするのなら………






エネルギー的
には
以下のようになってしまう
(↓写真参照(笑)) 








ある意味…

『バクハツするほど 【二極】から外れて』
しまわなければ




顕現化(実現)

できない。





目覚めた在り方の存在するセカイの
『兆し』
は来ない

理解されたし。











(アタマ大爆発爆弾ある意味 BIGBANGドンッ爆笑笑い)

※全国のプリ○ュアファンの方々
…失礼いたしました✨



天使じぶん宇宙軸(ハイヤーセルフ視点)
エネルギーセラピストHa*ru
ウエディングドレス地球おとめ座