(続き)





☆機能不全家庭育ち

幼い頃に『親から健全な愛情』貰えない体験を繰り返し
『愛情に常に飢えており、
安心感を感じて生きれない』体験を強烈に擦り込まれ
……この強烈な体験はその後の人生の
『自分をぞんざいに扱う』生き方の土台
他者から愛情が与えられることを【求め続ける】人間に
自分を貶めてしまいます。


愛情依存体質
【彼らの望み通りの愛】が貰えなかったときに、
愛は憎しみに変わり『暴走状態』になります。






天使キラキラここからはハイヤーセルフ視点
交えて見てゆきましょう〜


キョロキョロなぜ、一部の人は生霊を飛ばしてしまうのか?
そしてなぜ、
キョロキョロ生霊を『受けとってしまう』人
いるのか。
なぜ、そんな体験
わざわざ地球でしているのか?





特に生霊を飛ばしてしまう
【念の強い人】。
ぱっと見愛に飢えているゲッソリようには見えません。


こんなカオしてるくらメラメラメラメラメラメラ
エネルギー有り余ってんじゃね?(笑)
と見えます、、、が、



本当にエネルギーが『有り余っている』人
というのは
『自分の感覚・やりたいこと』
に集中・熱中しており、

〈他人にちょっかい出してる〉
ヒマはありません。
マウンティング然り。
イジメ、然り。





生霊・念を飛ばしている人間とは
〘自分の望むもの。
愛されたいこと。〙
に正面から向き合い、
受け止めていない
(内観できてない)
(自分に集中出来ていない)

ヒマな人間。

そのように、高い位置から
ハイヤーセルフに見られているわけです。








カエルネガティブもやもや
本心を【掘り下げる手間】をサボって

愛に飢えているゲッソリという
本心を『見ない
ふり。』
をしてる、………

【向き合い、認めることは
痛くて辛い感覚を伴います
だから見ない。無視する。


だから、
心は(魂は)暴走します。DASH!DASH!

〈自分に〉本心を《認めてほしい》から。



心が愛情を求め、さすらっています。

心が心から満たされません。
愛されていないから。
サミシイ
ミトメテホシイ
アイサレタイ
ミタサレタイ

親に貰えなかった安心感が
ホシイ、、
他人から。ゲッソリゲッソリゲッソリ魂パー










自分の言うことなんでも聞いてくれて満たしてくれる存在が欲しい。
じゃないと
安心できない。
むかつく。
私はこんなもんじゃない。

あいつなんかあいつなんかあいつなんか……………、








親から受けたかった愛情を
『他人』から求めていることにさえ
気付こうとしていませんが、、、

これはつまり
自分の感情を
無視している状態。



だから、自分の内側から
怒り〉が湧いてきているメラメラメラメラ
のですね…………(あはれ、デブ巫女🛐)

●その怒りを他人にぶつけている状態なのです。

◇永遠に。相手が、【目の前から消える】まで。




ー『他人から愛を欲しがる』
ー『他人に振り向いて欲しい』
ー『他人に称賛されたい』

とても他人軸な生き方です。
☆他人軸は『エネルギー漏れ』を起こす在り方です。


他者から愛情が与えられることを【求め続ける】人間の

本質はそこではありません。




あなたの氣(生命力)
枯れている

ということ。

つまりハイヤーセルフ視点では

あなたの《氣を枯らしている》
根本問題
(『愛』の飢餓感覚)に着目せよ。
自分の欲求を満たして
愛していますか?自分で。自分軸で。


と、【注意喚起のイベント】を寄越しているのです。



…わかりにくいんですケド〜(TдT)ハイヤーさん❕






(続く)

次回は『生霊・邪気を受け取ってしまう人』側の
お話です。



すべての体験は…
あなたのするべき天命に行き着くために存在する。
byハイヤーセルフ


~being~
(あなたとして在るだけでよいのです)
ドア地球虹星空宝石白
----------*------------------------------*----------------------



天使じぶん宇宙軸(ハイヤーセルフ視点)
エネルギーセラピストHa*ru

【エネルギーセラピーサロン✨mana】
熊本市中央区神水1丁目21-8

~ menu ~
ドア
*個人セッション【高次元からのチャネリングメッセージ】
(90分:対面)10,000yen✨
《人生を開いていく今、必要なヒントをあなたへ




*(公式)LINE  mana(mgj5417y )
ご質問、お問い合わせはLINEよりお気軽に☆
(やり取りは公開されません)


ニューメニュー
準備中〜♡(ӦvӦ。)キラキラ


LINE 友だち登録はこちらから~☆