すっかり忘れていたにっこりはてなマーク不思議ビジョンのお話。

…イロイロ濃すぎた時期、、
すっかり忘れていた絶望
(気にも留めてなかった(笑))体験談。

よろしければ、『楽しんで』いってください〜(笑)。






ー『恐怖のデブ巫女。』ー。。🛐


〜ぷろろーぐ〜


Ha*ru以前のブログにて、
今回の体験〈対決相手👻〉を

もやもや【モヤモヤする】↓表現でぼんやり書いていました。
(モヤモヤ=邪気)



今回はそのときに起こっていた【具大的内容】を文章化して
みますプンプン鉛筆


と言うのは、実はのちにHa*ruのメンターになる
『マリアさまウエディングドレス付きの魂友お母さん姉さん
なのですが……
当時、とある方からのとある念(生霊)👻
すとーきんぐ(ストーカー)されてました。

😈😈😈




『ハイヤーセルフマリアさまウエディングドレスとガッツリハッハッ
チャネリング出来るようになる前の
急激な周波数上昇前ための大混乱期》うずまき



《自分軸がグラつき》(◎o◎)!、
『『不思議現象頻発❕』』びっくりマークはてなマーク
に、
絶望していた状態の彼女。(=目醒める直前)

ー【エネルギー的バリアはスキだらけピリピリ】ー状態。



たぶん、、
当時Ha*ruもハイヤーセルフとやっとお話でき始めた位の
「スパルタイケメン(笑)坊主グラサン(守護霊)」vs.ハッ
よちよちハイハイスパルタ修行時代(Ha*ruたん)だったため、






目には見えないモヤモヤ、、
他人にまとわりつく念👻もやもやとやらと、
初対峙の訓練もやもやナイフをさせられていた時期だったと……


今なら…分かるんですけどね、、真顔スター
(ゼウスの剣『雷霆』雷も、このとき貸してくれたっけな…)

↑雷霆:らいてい ってコレ。(ギリシャ神話上の武器ナイフ)
※(ハイヤーおとめ座と、スパルタ守護霊ムキーッは存在違うんですよ〜w)




お話の舞台はHa*ruと 魂友A姉さんお母さん
〈共同経営サロン🏠〉。


そこには、総オーナー(師匠)に雇われた
見習いセラピストaさん』がパートに来ていました。





…パートと言っても彼女は当時〈技術習得中🔰〉の方。

もっぱらサロン🏠にて練習をしたり、
彼女友人にフットマッサージ足をするときに
私達が指導するような
私達の〈後輩〉に当たる方です。


   
ときには雑談をしつつ、
ときにはお互いの足足を練習台にしながら
技術を繰り返し練習していました。


彼女はお子さんも居て、子育ての話や家庭の話を
ランチお弁当ときにはよく話しており、

独身子無しのHa*ruは将来の参考看板持ちにすべく、
興味深くa後輩さんの話を聞いておりました。

彼女の視線を気にはしながら…。







お弁当タイムのとき
彼女はほとんど、Ha*ru側を見て話をしませんでした。


8割の時間、魂友A姉さんお母さん(a後輩さんとは同い年)の方ばかりを
見ておしゃべりしていました。


まぁ〜、
A姉さんは 子育て経験者ですし、
後輩aさんとは 同い年。

あまり着飾ることをしない『天然系Ha*ru真顔より、

はるかに女子力お高めリボン(Ha*ru調べ)
御美しいA姉さんお母さんキラキラ
着こなしやメイク、新作アクセサリーの話題など、

家庭の外でおしゃべりしたいことは山ほどあるんやろな〜ニコニコ
《仲良し》なんやな〜って

あまり気にも留めていませんでした←(マジです。)

香水カバンハイヒール口紅

(続きます、、、😈)






(ちょい出しネタバレてへぺろ)


あのときに………Ha*ruに視えたのはもっとデブで、←強調(笑)
恐ろしく醜い形相ムキーッをその巫女(守護霊)はしていたのですが、

いざ描いてみたら
😈【魔○ブゥ(ドラゴンボール)】風味の
ぽっちゃり邪気巫女に、、、

(…画力の限界絶望(笑))





~being~
(あなたとして在るだけでよいのです)
ドア地球虹星空宝石白
----------*------------------------------*----------------------



天使じぶん宇宙軸(ハイヤーセルフ視点)
エネルギーセラピストHa*ru

【エネルギーセラピーサロン✨mana】
熊本市中央区神水1丁目21-8

~ menu ~
ドア
*個人セッション【高次元からのチャネリングメッセージ】
(90分:対面)10,000yen✨
《人生を開いていく今、必要なヒントをあなたへ




*(公式)LINE  mana(mgj5417y )
ご質問、お問い合わせはLINEよりお気軽に☆
(やり取りは公開されません)


ニューメニュー
準備中〜♡(ӦvӦ。)キラキラ


LINE 友だち登録はこちらから~☆