今回…いよいよ【あの話】おばけ
(グロッキーゲローカットして)書きますね、、
くすん。ぐすん


1️⃣ZEROの解釈
①‐魂とのエネルギー  のズレが 0(ゼロ値)
②‐源の居るエネルギー場/源そのもの   を差す
です。

( ̄∇ ̄*)UFO虹




イキナりですが😅【あの話】とは

……前述した
(  守護する存在が【魔に取り憑かれる】ドクロ
事件ですガーン‼️。



(このHa*ruの守護霊のガチ体験》(悪霊化)
ヤバ過ぎてブログ化できませんゲローおばけ
って

上矢印こう書いたのにえーん……ハイヤー
ったら……………………………………
おとめ座 生々しい おぞましいドクロシーン】
をカットしたら書けるんじゃない?

……書きなさいよ。(目

どーん。




とゆー圧すごぃ
ハイヤー指令来ましたので、
えーん汗
ボカシ表現で…ポイントだけ書いてみます((φ( ̄ー ̄ ;;)

……ハィ。おぞましい体験でした。
スピお祓い技術神社もなく
……龍も遣えず
無抵抗、無力でした。



【事例】《マイナスずれ 》が引き寄せる 魔物。
 
Ha*ruの守護霊のガチ体験》(悪霊化) 
マイナス思考の無防備な人間
(ha*ruの低い周波数)が体験したドクロ話。




病院ナースを退職することになり、

1ヶ月後にその病院寮から引っ越すことになった
ha*ruの元に、友人コッペパンが泊まりにきました。
大荷物カバンを持って。



霊感を持つ唯一の友人コッペパンの頼みだったので、
突然ながらも泊めることに。
彼女は一軒家家をシェアリングしていた
友人との仲が悪くなり、
罵り合うまでムキームキーッDASH!になったそう。


ひとまずの持てるだけの必要物品を
車に詰め込み「逃げてきた」、、と。
コッペパン「…あの家 に物凄い悪い氣もやもやが集まっている
みたいで、氣持ちが悪くて眠れんのよ……」



そう言うと、

荷物からお気に入りの物だと言いながら
猫の陶器の置物』を出して見せてくれました。

(招き猫タイプではなく、外国のお土産みたいな
スラッとした猫姿)



キョロキョロ…(猫猫好きな彼女のお気に入りの物。
、、にしては
手書きのお目目がなんだか、、
可愛くないなぁ(違和感)。)



《この感じた違和感が現実のものとなりました。》





ここからはドキドキ
~ おぞましいドクロシーン】はカットハサミ映画おとめ座キラキラ



眠っていた夜…
その猫の置物から悪霊もやもやが出て来て…ドクロ

ha*ruの側にいた守護霊の侍に
取り憑きました


……………………………………
当時のha*ruは スピ力ゼロ

無防備でハイヤーどころか守護霊の侍との
会話はできません。
霊視できるこの友人コッペパンとよく会うことにより、
周波数が影響され、【なんとなく感じる?】程度。

○守護霊に触られる(ケア受ける)感触以外は
視えない/聴こえない/話せない/徐霊もお祓いの術も
知りません

……………………………………………


夜中に目が覚めると…


守護霊の侍がいつもの様に
ha*ruの体に触れている感覚がします。
いつもはそれで浄化してキラキラくれているのですが、、



この日は、
触れられた感触の部位
氣持ち悪く感じているもやもや自分がいました。

………………?。何か変だ。




(この守護霊(侍)は
霊に【憑依されやすいおばけ体質だから、
マメに天界に還ってメンテナンスしてるよ~)

……ってコッペパンちゃんが言ってたよな


叫びハッハッ
ってことは、、、もしかして




ムキー(h)触るんじゃねぇ‼️ムカムカパーハッ

…………………………もやもやドクロパー………………………



ha*ruには状況は全く視えない
ドクロ様子のおかしい守護霊もやもやナイフ】が
執拗に迫ってくる感覚がきます。


こんなこと
……初めてで、どうしたらよいかわからず
恐ろしくて声が出ません。
飛び起きたものの、
それ以上は動くこともできません。
霊感ある友人は全く起きず、
その友人の守護霊(侍)は一向に助ける気配はありません。


えーんどうしたのょゴローちゃん(守護霊侍))

(なんで気づかないんだよ‼️誰もアセアセアセアセ


脳内パニックになる中、
ha*ruは肚をくくりました。

(剣道していたときの気合いと構えナイフをして)


守護霊侍のナイフ

《侍の眉間に突きつけて威嚇》をして…

夜が明けるまで、
【膠着状態】のまま

それ以上の
氣持ち悪い何か《邪氣》もやもやを喰らわないように

必死で抵抗しました。



晴れ
……《夜が明けて目覚めた友人と
その守護霊(役立たずムキームカムカ
に、
悪霊化した侍を【引き剥がして】もらい、
天界へ連行してもらいました》
→守護霊交代へ。



ha*ruは体内に悪霊が入ってしまったため、
3日間寝込みました。
(あの夜 気づかないまま眠って、全身を蝕まれていたら…
一体どうなっていたのだろう、、、)

猫もやもやの置物はコッペパンの手により
即刻、叩き割られました。
オワリ






前にブログ化した
【事例】
○《スピ能力ありながら人間側が魔に【乗っ取られた】話》おばけ
《プラスずれ》なパターンでした。


○【プラス】でも【マイナス】でも
軸(魂)にズレがあれば
バイキンくん《その心のスキマを狙ってやってくる》
わけです。

心のスキマ:魂との不一致感
(今回の悪霊のターゲットは
明らかにコッペパンちゃんだったけど、
たまたま居合わせたha*ruが《心のスキマありまくり》な
マイナスエネルギーを持っていたので、、
……とばっちりえーんDASH!






 ●陰の気に引っ張られる とは。
《マイナス思考にがんじがらめになる状態》

スピリチュアルで
マイナスエネルギーだと
一般的に
○悪者扱いされているエネルギー  っすねおばけ


しかしZERO(フラット)視点になりますと
……スピリチュアルの正しい/間違い(悪者)も
実は【人間側の思考の枠組み】であり、

ジャッジ(枠)ですよね?。



自分の今、ここの【心地よさ】中心軸で
目の前の《いろんな状態》を
判断しても良いのではないでしょうか?。

ニュートラルに。
しなやかに。







ZERO視点では、
マイナスエネルギーの彼らの役割は
気づきを与える存在  であること。


宇宙の視点に善悪はない。
ということになります。



なぜでしょうか…………(*・x・)?







(マイナスエネルギーの話は②へ 続きます)



~being~(在るだけでよいのですよ)
ドア地球虹星空
----------*------------------------------*----------------------



天使じぶん宇宙軸エネルギーセラピストHa*ru

【エネルギーセラピーサロン✨mana】
熊本市中央区神水1丁目21-8

*本質エネルギーボディワーク(90分)20,000yen✨
*個人セッション(90分)10,000yen✨
(対面のみ/本質エネルギーチャネリング)

【今のあなたに必要な言葉をお伝えします】

【Newドキドキキラキラ
*神さまからのメッセージ手紙


(遠隔チャネリングお手紙と保存ファイル、
解釈アフターフォロー 付き)
*本氣でご自分と向き合いたい方 限定
15,000yen✨

【New天使キラキラ
*本質エネルギーワーク【徐霊】
(カウンセリング込み。
30,000yen✨

*徐霊後、【再び戻ってこないため】の
アフターフォロー書付き

*(公式)LINE  mana(mgj5417y )
ご質問、お問い合わせはLINEよりお気軽に☆
(やり取りは公開されません)

LINE 友だち登録はこちらから~☆



*何故現実にそれが起こるのか?
【スピ理論】を現在研究中~流れ星