ようこそ(о´∀`о)🎵
【ha*ruのお笑い(?)摩訶不思議ワンダーランドへ天使キラキラ


-------*---------*---------*---------*-------*-----------*---------*-----
~ガイドさんたちの登場人(神)物紹介~

おとめ座キラキラ 大日靈貴(おおひるめのむち)
 こないだまでha*ruにお説教しまくってたガイドスピリット。イキナリ来た星空に政権交代させられたha*ru最大の理解者。

ウエディングドレスキラキラマリア  《2階のお姉さまが》ha*ruに巻き込まれ、覚醒させられた宇宙レベルのスパルタガイドスピリット。星空の奥様(ツインソウル)。口達者な旦那に対して常に【ツンデレ対応】なマザー✨。

ブルーハート キラキラ(?)地球の反対側から来た…らしい。今回の
隠れキャラクター天使✨。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
では、はじまりはじまり🎵✨


りんご(…こちらの内容は、「ご本人の了解を取った」
内容を公開しております。)


‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐
(続き)


『(メキシコの)マリアさま』
写真を2階のスタッフに急に見せたくなって……

お願いちゃんを2階(オイルマッサージルーム)に案内し始めました走る人走る人

まさか『こんな展開』になるなんて
全く想像できないまま…………ブルーハートキラキラ

‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ 


初対面だったha*ru友人のお願いちゃんと、
2階のお母さんお姉さまスタッフ。

いつものお願いちゃんなら緊張しそうなシチュエーション
なのに、今回はそんな感じはありません。
和気あいあいと、3人でカラフルなメキシコ🇲🇽写真を
見ていたのですが……



(前回ブログに載せた)
『教会⛪』の写真を見ていたあたりから……

異変が始まります……。


しだいにうつ向き、
表情が険しくなってきた……お姉さまお母さんショックもやもや

(あ……ポーン。これ、ウエディングドレスキラキラさま降りてくる前兆…!
何かまたやっちまったか?ha*ruは。
あわわわ滝汗💦💦←ダメ出しに怯える修行中の身)



お母さんウエディングドレスキラキラ 急に…ごめんなさい。
実は先程(お願いちゃんが来店したくらいから)
とある『ビジョン』が見えていたんです……。
それは……
ごめんなさ……言葉が止まらなくなってきた……!!


~~~*~~~*~~~*~~~

笑い泣き(…はい!キタ━(゚∀゚)━!。

マリアウエディングドレスさま『フルトランスチャネリング』
(お姉さま=イタコ状態)
タイムぅ~✨)  ←ha*ruの心の声です。

びっくり(…あれ?)
(…そういやターゲットは『私』じゃなさそうだぞ……へ???)


~~~*~~~*~~~



お母さんウエディングドレスキラキラ「…あなたは将来〇〇〇なことをしたいのではないですか?……それはこのような場所で…室内はこのようなしつらいで…」






びっくり え!何でわかるんですか???

(突然の展開に驚く👀‼️友人ちゃん)

お母さんウエディングドレスキラキラこのあなたが抱いている
【ビジョン(夢)】は大変素晴らしいことなのです。
ぜひ、実現へ向けて進むべきビジョンなのです。



ラブキラキラほんとですか❗…でも、色々と進めるには
なかなか自信が持てずにいたんです。

お母さんウエディングドレスキラキラ「あなたは〇〇〇に今不安をお持ちのようですが……、今できることとしたら……をすることです。
しかし、………と考えることは必要ありません。
もっとわくわくして、出来ることから着手してゆけばよいのですよ😊✨?。大丈夫。きっと進めます。




滝汗滝汗滝汗……(The異空間星空星空星空)。


(…イキナリ【ウエディングドレスキラキラフルトラチャネリング
セッション】

何の予告もなくha*ruの目前で始まりました(笑)。)



(…おまけに先程の1階でのおとめ座キラキラさまのアドバイスとは
内容の「具体性度」と【濃さ】が全く違います…はんパネェ)



盛り上がっている2人のセッションを
側でぽか~ん見てるひとり置いてきぼりha*ru滝汗←マジこんな顔しながらwww)

…………。
おねがい(でも…きっと『このビジョンのお話』を聴きに
導かれて後ろの人(守護霊さん)連れて来られたのね、お願いちゃんったら。
初めてのよく分かんない展開だけど(笑)
とにかく(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)えがったえがった❤️)


そう思いながら微笑んでいたおねがいのもつかの間……


『ズキッ…』
何じゃぁゲローこの《頭痛》はぁ~

(ぐわんぐわん えーんひとり会話に入って行けないha*ruだけ
頭がガンガン痛くなってきました)
(…《エネルギー当たり》だ。コレ。誰か…エネルギー体が
降りてきて…る…?)
ブルーハートキラキラ(…めさいや……はれるや……)

笑い泣き…あ、今しゃべった誰か……お願いちゃんの後ろに来てる?
(…そしてソレ気づいたら余計に頭が痛い😭😭😭)
(…い…痛いぃ…)
(…ぃ…い?。なんか…青い人…が、いる?)


お母さんウエディングドレスキラキラお願い(話がまとまった2人と、マリアさま)



滝汗あ…あのぉ( ̄▽ ̄;)✋。
実は……お願いちゃんの後ろに……後ろに……ね?


キョロキョロどうかしましたか?ha*ruさん。

滝汗青い【シスターベール(布)】を被った
『青いマリアさま😊ブルーハートキラキラ 
が視えるんだよ………(T▽T;)。
わたしだけ?






びっくり…わたし、そう言われてみれば
青いマリアさまネックレス』…メキシコで買ってましたァ😱⁉️


  




笑い泣き ま、マジでぇ~⁉️


(…あぁ痛いぃ。この【アピール強めなのは
ラテンマリアさまだからぁ~?)
   


(おしまい)


         ブルーハートキラキラ   【Gracias!\(^o^)/
                        →(ありがとう❗)天使キラキラ

             
            (こちらが『証拠のブツキラキラになります滝汗)
         
             (…マリアの【ロックオン】力、半端ねェっす)
  
         

 (…ちなみに、あの頭痛、翌日まで続きました) 
→   (頭痛の治まったあとから、【オッサン2人】脳内に降ろせるようになってしまいましたとさ😅。ハメられた?)
ドア
--------------*------------------------------*----------------------

 【 謎の(笑)エネルギーセラピストha*ruの正体とは…⁉️】           ~|^▽^)ノ検索🔎してみてね🎵~
   Instagram   piyo_ha_ru
(ガイドスピリットからのメッセージ)

 ◆  note  piyo-haru  《ha*ru的不思議な世界》
 (不思議な話《真面目~な分野》(笑))

◆   (表)アメブロ
(真面目部門 🎵)
【haruの斎庭(ゆにわ)~ZEROの慈しみ~】
|https://ameblo.jp/pi-yo-pi-yo-ark/entry-12520397923.html