久々抱っこ | まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

気ままに日々の出来事をアップしてきます♪
主に家族のチンチラのリク、今はもう亡くなってしまいましたがハリネズミの琥珀の思い出の内容が多いです(´ω`)

いつの間にか2月になってましたーびっくりアセアセアセアセ


今日は久しぶりにリクを抱っこしましたラブラブ



タイミングよく抱っこ出来たので、ぷるぷる震える事も無かったですグッ



なんか‥ホッペがやけにプクプクです笑い泣きラブラブ



これだけモッフモッフのまん丸ですからねー笑い泣き



たまーに夜鳴きして、ご飯の食べがイマイチな時もありますが‥元気いっぱいですキラキラ



現在の体重は‥



710~720辺りをいったりきたりしてます!


もうちょい減って欲しいですが、運動も沢山してくれているので無理のないペースで徐々に減らせれば良いかなと思いますキラキラ



最近話題のコロナウイルス怖いですねアセアセ



私は持病のリウマチで免疫力低下の薬を飲んでるので、元々人が多い所は避けた方がいいのですが‥更に行く場所には気を付けようと思いますショック


皆さまも万が一飼い主がかかってしまうと大変なので、気をつけて過ごしてくださいねグー