しょんぼり | まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

気ままに日々の出来事をアップしてきます♪
主に家族のチンチラのリク、今はもう亡くなってしまいましたがハリネズミの琥珀の思い出の内容が多いです(´ω`)

こんばんは星



Instagramがログインエラーになり見れなくなりましたえーん
昼は見れたのに‥夕方からおかしくなった‥ガーン



直らなかったら嫌だな~ショボーン
インスタで繋がってる方結構多いし、動画沢山載っけてるのにチーン
テンション下がるーアセアセ



部屋ん歩中のリク~



いつもママの近くに休憩来ますよ~爆笑



ちょこんと休憩音符



このパーカーの中に入ったり出たりするのも好きなんです照れ



チビキャットタワーの上にてラブラブ




トイレ行こうとして引き留められてます(笑)
すぐ戻ってくるからねラブ



明日にはインスタなおりますように‥。



今日も読んでくださり有り難うございますキラキラ