可愛さ倍増中 | まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

気ままに日々の出来事をアップしてきます♪
主に家族のチンチラのリク、今はもう亡くなってしまいましたがハリネズミの琥珀の思い出の内容が多いです(´ω`)

こんばんはニコニコ



また一段と寒くなりましたねアセアセ
湿度も下がってきたので、昨日からリク部屋の暖房もつけはじめました!



リクも少し寒かったのか!?それとも甘えん坊度が上がったのか!?ここ数日の部屋ん歩時の引っ付き度が増してて凄い可愛いですラブ←親バカ(笑)



昨夜は特に可愛すぎました(笑)



ソファーで片足曲げてる(あぐらかいてる)と空いた中に入ってきます爆笑



↑インカメラにて



↑上から見るとこんな感じ




↑横からだと分かりやすいですかねグッ(ちょっとお行儀悪くてすみませんアセアセ



すっぽりハマってます照れ



しかもここで少しウトウトしてくれてたので、今までで一番長く居てくれましたラブラブ
いつもは来てもすぐどっか行っちゃいます(笑)

感激して心の中でキャーキャー騒いでました爆笑
距離が一段と縮まった気がします音符



ちなみにblogを書いてる今も隣でピタッと引っ付いてくれてます照れ音符



部屋ん歩中に少し部屋を出ると、戻って来たら鳴くようにもなったし、終わりにすると怒る様にもなりましたねーアセアセ



寂しん坊で、甘えん坊で怒りん坊なリクです爆笑