可愛い行動 | まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

気ままに日々の出来事をアップしてきます♪
主に家族のチンチラのリク、今はもう亡くなってしまいましたがハリネズミの琥珀の思い出の内容が多いです(´ω`)

こんばんはニコニコ



今年は台風に地震に本当に怖いですね‥。
これ以上被害が大きくならない事を願います。



我が家の防災セットも飲食の賞味期限を確認したりして、人間用とリク用の入れ替え&チェックしました!



何も起こらないことが一番ですがタラーこの異常気象は何処で何が起こってもおかしくないので、
万が一の時に用意しておけば直ぐに持ち出して1秒でも早く避難出来ると思うので大事ですよね。




今日のリクちゃん。



珍しくベッドの上で休んでいましたおねがい



この上でオモチャで遊んだり、オヤツ食べたりしてるのは見たことあるんですがベッドとして使ってるのを全然見たこと無かったので嬉しくてそっと近付いて写真撮りましたルンルン



夜の部屋ん歩時には



体育座りしてるとパーカーの中に最近入ってくるんですラブラブ
やっと撮れましたラブ



パーカーの中では背中に手を置いていたり見えないですが何かモゾモゾやってます(笑)



とっても可愛いですラブラブラブラブラブ



今日も見てくださり有り難うございます☆