うちの子記念日 一年♪ | まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

気ままに日々の出来事をアップしてきます♪
主に家族のチンチラのリク、今はもう亡くなってしまいましたがハリネズミの琥珀の思い出の内容が多いです(´ω`)

こんばんはウインク



今日はリクが我が家に来て一年経ちました~ルンルン



もう一年も経つんですねおねがい
一年前のお迎えに行った日が懐かしいですラブラブ
去年は確実にこんなにも暑くなかったなアセアセ



一年前と比べると慣れてきたな~おねがいと思う事が沢山ありますキラキラ
特に最近はよくおしゃべりするようになりました照れ



何を言ってるか迄はよく分かってませんが‥おしゃべりしたら返事してますよてへぺろ



うちの子記念のプレゼントは



まずはドングリのオモチャキラキラ




後ろ向きでガジガジされたのでカメラを前に(笑)



気に入ってくれました口笛



取られると思ったのか私の後ろにまわり(笑)



ラストはソファー下に爆笑
写真撮りたいだけなんだけどなー(笑)




もう1つは小動物野草専門店の「らぱんな」さんより三周年記念のスーベニアパフェと笹の葉、ハーブミックスですキラキラ



写真を撮ってる時から何?何?と興味津々ルンルン



中に入ってるハーブをもぐもぐもぐもぐ
食べれるハーブがあった様で良かったニコニコ



可愛い~ラブ



お誕生日とうちの子記念日が近いのでお祝いをまとめようかと思いましたが、結局当日お祝いしたくなると思って別々にしましたグッ



先週に続き今日もお祝いパーティでした爆笑キラキラ



うちの子になってくれて本当に有り難う照れハート
リクちゃんこれからも元気に色んな姿を見せてねブルーハーツ