走り回る | まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

気ままに日々の出来事をアップしてきます♪
主に家族のチンチラのリク、今はもう亡くなってしまいましたがハリネズミの琥珀の思い出の内容が多いです(´ω`)

おはようございますニコニコ



昨晩は風が凄くて、前の番に夜鳴きしてたので大丈夫かな?と思ってましたが大丈夫だった様ですウインク



週末は家族で集まる予定があったので、その後は皆でイタリアン食べに行きましたピザナイフとフォーク
どれもとても美味しかったです音譜



その日の夜の部屋ん歩は、旦那がお酒飲んで早々と眠くなってしまったのでお布団の部屋にリクを招待してみました口笛




最初はビックリしてちょっと行っては戻るを繰り返してましたが、段々楽しくなってきた様でめっちゃ走り回ってました爆笑



リビングに比べて障害物も殆どないしねー❗️



でも壁対策やコード対策してないのでタラー
少し部屋になれてイタズラし始めたので追いかけっこみたいに付いて回り、元の部屋に戻って終了しました☆



初めての場所にドキドキしながらも気になって何度もチャレンジする姿や、楽しそうに走り回ってる姿は体全部で表現してて見ててめちゃくちゃ可愛いです~ラブラブラブ



楽しかったね照れまたお布団部屋行こうねルンルン




来月あるチンチラセミナー!申し込みしましたよウインク
休みだったので受付開始時間にスタンバってました(笑)
1日半で満員になってしまった様ですびっくり❗️



東京セミナー後も色んな場所で開催予定のようなので本当有難いですね!
皆さんチェックですよー👍



セミナーの話は勿論❗️
チラ飼いさんやこれからお迎えする方、したい方等チンチラ大好きな方々が集まるのでとっても楽しみですルンルン



沢山勉強してくるぞーキラキラ



旦那は仕事が多忙の為、リクとお留守番です!なので私一人の参加でセミナーと交流会、両方出席しますよ!


宜しくお願いしますね照れ