楽しみに待ってたキーケース![]()
![]()
注文から2日後、届きましたー![]()
やっぱりこれにしてよかった![]()
実家のマンションの鍵がすごく分厚くて、自宅に置いとくことも考えたけどやっぱ急に必要になることも多いし…
ここに車のキーがあると更にかさばってた![]()
15年くらい使ったロンシャンのキーケースも使い勝手よかったー![]()
柔らかいレザーで片側にマチのあるポーチタイプだったので、それこそ鍵3本入れてても大丈夫でした![]()
こんなにキーケース探しに時間がかかると思わなかったけど、妥協して買わずに根気よく探してよかったです![]()
1年前に見つけた時に買っとけよって話だけど、本当にどこからもなくなってしまう前に買えたからセーフだな![]()
この子は何年使えるかなぁ。
長く使えるように、大事に使おう![]()
バケハ、キーケースとここのところ欲しいものがトントン拍子で買えたので、物欲もしばらくは自粛させようと思います
キリッ
そして話は変わりますが、昨日から始まった期間限定コメダ![]()
クラブハリエコラボのシロノワール![]()
これは絶対食べたいー![]()
てことで、長男の塾待ちの間に母と参戦したものの…
レギュラーサイズは完売してた![]()
(お昼軽めにしてたから、レギュラーを半分こしたかった)
まぁ初日だからなのか?ってことで、後日午前中に行けるときに出直すことにしまして。
気を取り直してケーキセットを食べました![]()
チョコへの執着は拭えなかったw
でもこれ上がムースで、その下が濃いチョコ、一番下はタルトで。
食感が色々楽しめて美味しかった![]()
ホイップ別添えで頼んだら、今日入れてくれた人は気持ち盛り目にしてくれてて感謝でした![]()
次回は絶対クラブハリエ食べるぞー![]()
そんなこんなであっという間に金曜日![]()
仕事後三宮で用事パラパラあるから、寄れそうだったら大丸で自分チョコ買って帰ろ…![]()

