昨日はお休みーバレエ


子どもたちが登校して10分後くらいに私も出発車



向かう先は…






朝カラでした〜カラオケ



懐かしい安室ちゃんラブ




令和の曲も挟みつつ…




imaseくんを拝みつつ




1.5時間超えたあたりで懐メロ爆笑




1人で丸2時間歌い切ったところで退室パー



からの、用事いくつかしてから子どもたちが下校する前に帰宅



晩御飯の準備などして子どもたちをスイミングに送りだしてからもっかい母と出発車



久しぶりにスイミング見学してきたニコニコ

(今日はテストでした真顔)



テスト直前の練習見てたら、二人ともかなりクロールのフォームが形になってて感動キラキラ




そして見事二人とも合格もらえてましたお祝い100点




長男は今回の級で一発合格、次男は長男の一つ下の級を2か月停滞してたけど、やっと今回合格もらえてとっても嬉しそう泣き笑い



発表される前にめちゃくちゃ祈ってて、コーチ爆笑してたー(ハズカシイ)



二人とも嬉しかったのかご機嫌で、スイミングの一角にあるフォトスポットで写真撮影までさせてくれたハロウィン




そして母が進級のご褒美にと、近所の回転寿司へ連れてってくれました寿司



8皿食べた長男びっくりマークびっくりマーク



練習後ってお腹空くんだよなぁ。



次男も安定のうどん2杯半にポテト、デザートはプリンパフェでシメてましたにっこり




1人の時間も満喫したし、子どもたちの頑張る姿も見れたし、満足な平日休みでした花