今日は短大の友達と子どもたち3人が遊びに来てくれましたにっこり



次男と友達の長男くんが同い年の同じ12月生まれお祝いケーキ


引っ越す前も家が近く、お互い引っ越ししてからまた車で20分ほどのご近所になった音符



長男も途中までは参加ニコニコ



同い年男子たちはポケモンで大盛り上がり恐竜くん



ちびっ子たち(5歳&3歳)赤ちゃん



愛嬌抜群で一生可愛い人たちニコニコ



母たちもたくさん喋って楽しい時間でした飛び出すハート



友達家族と別れて、夜ご飯は回転寿司寿司




長男はお寿司食べる食べる…

(6皿+フライドポテト+ゼリー)


次男はうどん食べる食べる…

(うどん3杯+フライドポテト+ゼリー2杯)



旦那は腹ペコっぽかったので、家でレトルトカレー食べさせてから行きました真顔



でもみんなの勢いがすごくて、私1皿とガリしか食べられなかったんだなー泣き笑い




まぁみんなが満足してくれて私は嬉しいです花




連休2日目、なかなか充実な1日でした!!