昨日は仕事休みで、子どもたちもデイで帰宅遅めの日だったので。



久しぶりのファンビ寺内ー!!



堺筋本町まで足を伸ばしてきました電球



母と行く予定だったけど、当日体調不良と連絡きて私1人でうさぎ



大阪1人で行くのなんて久しぶりだったけど、ルクアイーレの蔦屋シェアラウンジで1時間ゆっくり朝ごはん食べてから移動ー電車



通勤用のロンシャンバッグをストック用に買おうと思ったんですが、やっぱり高価なブランド品じゃなくても値上げがすごくて…



とりあえず今使ってるものがまだまだ使えそうだし、一旦ステイということに。



となると、ちょっと前から色々見て探してるスマホショルダーがめちゃくちゃ欲しくなってきて。



ステラマッカートニーのこれを買うかすごーーーーく迷って…




スマホプラスちょっとだけ何か入りそうなやつスマホ



しかもDM掲載品で結構お安くなってたけど、グッと堪えました泣き笑い

(えらい!やったぞ私!)



何日後かにポチしてたら笑ってくださいな爆笑




メゾンキツネやAPCのTシャツも試着しては悩みを繰り返し、結局行き着いたのはラルフのポロシャツ👕



ずっと持ってたのがもう色褪せてきてたので、ロゴも大きいものから小さいやつに。



白か黒か迷って黒に決めましたグッ



ブランド品コーナーでうっかり長居してしまい、ヘアケアや化粧品コーナーは流し見程度になっちゃって笑い泣き



14時半には私の体力が限界だったので、電車乗って16時半帰宅電車



1人だったけど、楽しいお買い物でしたルンルン




あと、帰りの乗り換え駅にあるローソンで、盛りすぎチャレンジのロールケーキ発見びっくり





旦那の分と2つ買って夜に食べましたニコニコ




ずっと探してたから嬉しくて…キラキラ




もういらないってぐらいホイップクリーム堪能できて、めちゃくちゃ幸せでしたラブラブラブ