5連勤しゅうりょーーキラキラキラキラキラキラ



今日は旦那の給料日でもあったので、銀行よりがてらクローネでデザート買って家で食べたパフェ


幸せだったーラブ

(あ、旦那の分買ってないわ。)



そういえば、この前八百屋さんで買った380円のいちごが鬼甘くて!!


一瞬で1パック食べてしまいました笑い泣き



連勤中は美味しいものでパワーつける筋肉



今週は子どもたちの習い事すらなくて、わりとゆったりな1週間でしたニコニコ



来週は友達とランチ予定や、母の入院も控えてるのでちょっとバタバタするかな。



明日から6月、また心機一転がんばろーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク