兵庫県警報…泣き笑い



学校は自宅待機になって、きっとこのままお休み笑い泣き笑い泣き笑い泣き 



てことで、7時からあてもなくお弁当を作り。笑

(家にいることになってもお昼ご飯は必要ですしね)



デイに空きがあるか確認したら、行かせてもらえるとのことでびっくりマーク



子どもたちがデイに行き次第私も出勤でーす傘




この前の週末、子どもたちの運動会でスニーカー



徒競走やかけっこはもちろん、



ボール運びも頑張ってたし、


玉入れ&ダンスもキャップ




それぞれが頑張る姿を見れて、実家の両親とも一緒に見れてよかったなにっこり



しかし。



観覧席にいるときの次男は、残念な態度もやもや



罰として一眼レフに納めるという仕打ちを。


何度かお友達とケンカになりそうだったので止めに入ったしアセアセ



途中からは、落ち着きのない次男の観覧席見るの嫌になったので、お兄ちゃんの観覧席に逃げました。笑




そんな運動会の日の夜は、私の職場仲間たちと我が家(全員w)で焼き鳥食べ放題の居酒屋さんへ割り箸



バタバタして焼き鳥撮りそびれたけど、度々登場するこの炊き出しみたいなお鍋は撮った鍋


(ちなみにこれはラーメンだった!)



子どもたちいてバタバタだけど味は美味しくて、また大人だけで来たいお店ナイフとフォーク



二次会のお茶は、子どもたちを旦那に連れて帰ってもらってゆっくり喋らせていただきましたコップ



とりあえず、焼き鳥は正義鳥

(シメ方下手くそかて)




ってことで仕事行ってきまーすパー