今日は子どもたちの参観日!!



次男は初めての参観なので、こっちもワクワクしてます笑



昨日はママ友と束の間の弾丸トークを楽しみました飛び出すハート


yellow


濃厚な卵が贅沢にたくさん使われててめちゃ美味しかったーラブ


ジェラートやアイスが美味しいみたいなので、プラス150円でアイスもつけたソフトクリーム



(バターカステラも買ったピンクハート笑)



カスタードアイスとミルクアイスなんだけど、これがまためちゃ美味しかったキラキラ



次回はケーキも食べに行きたいショートケーキ



喋りまくったあとは、化粧品ストックを買いに色々はしごして。


イプサで下地とリキッドファンデ化粧品


それと、リピートしまくってるシェルクルールのクレンジングと、クオリティーファーストのシートマスクも買い置きを@cosmeやショップインでゲットーパック



化粧品、後回しになりがちだから一気に買えて大満足ーにっこり



しかし、こんだけ色々買ったらお金が湯水のように流れて行ったー財布泣



そして加齢とともに、化粧品も冒険できなくなってきたなぁ…絶望



デパコス巡りが楽しかったのはいつのことだろ。



ちょっと悲しくなってきたので、これぐらいにしときます花



久しぶりに旦那とランチして、子どもたちの授業参観行ってきまーすびっくりマークびっくりマーク