実家の両親とうちの家族集まって、森林公園で遊んでからの、鳥貴族で長男の誕生日祝い誕生日帽子

(両親から旦那への遅め誕生日祝いもウインク)



長男にどこで食べたいかを聞いてもなかなか答えが出ず…


最後に出たお店は、


「ハート(ハツ)が食べられるところ。」



いつも行く焼き鳥食べ放題のお店は森林公園からかなり遠かったので、帰り道にある鳥貴族にしよう!!


と、決まりました割り箸



食べ放題にしたので、大人も子どもも気兼ねなく食べられて、長男は思う存分ハートを楽しんでました爆笑



最後にじぃじからプレゼント贈呈ープレゼント


リクエストしてた、モササウルスのリアルフィギュア恐竜くん


パパに組み立ててもらって…


横じゃおさまりきらず、縦向き撮影。笑


めちゃくちゃテンション上がってた飛び出すハート



テンション上がりすぎて、苦手な釜飯もパクパク食べて、一膳たいらげましたにっこり



そして、次男にもプチプレゼント。



パパからはマスターボールの腕時計と、じぃじばぁばからはパルデア図鑑本


こちらも嬉しすぎて、時報ばりに時刻伝えてきます昇天


私たちは美味しい焼き鳥を堪能できて、楽しい時間でしたグラサンハート




今日のお昼は、我が家で家族だけのお祝いをしますバースデーケーキ


リクエストはロピアのピザと、サーティワンのアイスくまアイス

(アイスケーキじゃなくて、バラエティパックの方らしいです真顔)



今日も朝から忙しい!!