今日は楽しみにしてた月一回のママ友ランチナイフとフォーク



卒園式と入学式の服もちょっと調達しに行きたいので、合わせようかなと思ってるパンプスとかパンツを履いてコーデ組みましたハイヒール


ニットちょっとクシャってるw


ニット→AG by aquagirl

パンツ→GALLARDAGALANTE

パンプス→welleg



コートはこの前買ったAラインのニコニコ


コート→nano universe

マフラー→Johnstons of Elgin



着心地もいいし、形も可愛くていい感じニコニコ



昨日は思うように晩御飯食べられずだったので、朝食べたいだけ食べましたドーナツカップケーキコーヒー



ミスドのバターマフィン、カロリー爆弾だけどバターの風味たっぷりでめちゃ美味しかったハート



今日は入学説明会が控えてるから、いつもみたいにゆっくりはできないけど…



時間の許す限り喋り倒します!!!!