今日は休み!ニコニコ


母とそれぞれ美容院行って、ランチして買い物行ってきますカバン



通勤バッグとコート一枚買い替えたいので、ネットで昨日から下調べしてました凝視



ミント神戸とクレフィとマルイ…全部まわれるかな笑



ついでに時計のクリーニングにも行きたい…

(カミネだから元町絶望)



無理かも!笑



最近は三宮元町でプラプラすることが少なくなったので、全然細々した用事が行けなかったー笑い泣き



めちゃ歩く予定だから、動きやすい格好でデニム



トップス→UNIQLO

デニム→しまむら

パンプス→welleg

マフラー→Johnstons of Elgin



でした‼️



では、とりあえず美容院から💇‍♀️



行ってまいります乙女のトキメキ