ほのから! | ぴいのうんこ

ぴいのうんこ

ニコニコ動画の踊ってみたの『ぴい』です!<br>
まいりすとhttp://www.nicovideo.jp/mylist/8333165<br>
ついったhttp://twitter.com/pisk22<br>


ぴいののうみそ



昨日の炎カラのイベントで踊ってきましたー(*´∪`*a゙

来てくれた方、参加者、スタッフのみなさまお疲れ様ですー!
相変わらず楽しかったー
(・ω・)



休憩中にストロボナイツとかいろいろ
かかったから踊ってたら

最後の曲がチャイコフスキーくるみ割り人形ww

コンクールのときの曲wwwwww

おどっちゃったぜ(o´艸`)ふへへ





今回は踊ってみた3曲と
いつもより少なめだったにもかかわらず!


1つはZIGG-ZAGG踊って

あとの2つは
じゃんけんコーナーしたり、

ユウさんとココルちゃんが誕生日だったから
サプライズしたり

ほとんどちゃんと踊ってないww





じゃんけんの方は
ちゅいちゃん案により

お客さんステージに上がってもらって
出演者とじゃんけんして

負けたほうがロシアンからし入りシュークリーム食べるというww


初の試みだったんだけど、
どうだったかなぁー?(´・ω・`)




サプライズの方も
ユウさんが当日誕生日でここるちゃんも誕生日近くて

祝う時間他にとってないってことだったから
踊ってみたの枠でやろうってことになり
こそこそ話し合ったり準備したりww


ユウさんの誕生日のお祝いに踊るって感じなのに
スカイプで
アイマスクかけて立たせよーwwwwとかねw

ユウさんいじられキャラおつ!w

泣いたここるちゃんがかわいすぎた!



出演者、スタッフのみんなもクラッカーとか手伝ってくれて
参加者のみんなもおめでとーって一緒にいってくれて

炎カラのみんなノリよくて大好きだヾ(*・∀・*)ノ