ドッヂボール!! | ぴいのうんこ

ぴいのうんこ

ニコニコ動画の踊ってみたの『ぴい』です!<br>
まいりすとhttp://www.nicovideo.jp/mylist/8333165<br>
ついったhttp://twitter.com/pisk22<br>

バレー11月8日バレーボール(青、黄)



前の日からものとんちに

のんちゃんと泊まって、


次の日そのままドッヂオフに行くいちご



大阪のオフなはずなのに

なんだろう・・・このアウェイ感。



名古屋とか東海勢おおすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



25人くらい来てたからねひよこ


ドッヂの為に汗

やりよるwwwwwwwwwww



そして関西勢かまったり雑談してる中

ウォーミングアップでびゅんびゅんボール投げてたヒィィィ~こええええええ



毎月ドッヂしてるガチドッチの人らしいw



あの人達のボールはあたりたくねぇぇぇっぇ走る

絶対いたい。

もう、絶対いたい。



アウェイ感は解消されないまま

開始時間になって、


カオス、ガチムチ、東方、アイマス、アニメ、ボカロチームに分かれる虹


あたしは参加表明遅かったし

第一志望も空いてるとこで。ってしてたら

アイマスチームになったハート


入るならアイマスがよかったし、やったぁーバンザ~イ!



アイマスチームなんかあたしの知り合いいっぱいいてて

アウェイ感やっと解消キラキラ



ルールがおもしろくて

自分が投げるときに

ガチムチチームならアニキネタ。とか

アイマスチームならアイマスのセリフ。とか


自分のチームにちなんだ一言言わないといけなくて、


それをいい忘れて投げたり

同じセリフばっかり3回使ったら

反則で相手ボールになるという↓



アイアスチームは

うさちゃん「とかちつくちてうさちゃん」とか

うさちゃん「デートしてくれますか?うさちゃん」とかとかみんな言ってたよ桃うさぎ



あたしはうさちゃん「もやし!うさちゃん」とかうさちゃん「たにし!うさちゃん」とか

ほんとに一言ばっか言ってたwmelo*ルン♪




あたしは最初の志望で

外野ばっかり行ってたから


しょっちゅうボールが回ってきて

言葉がなくなるどうしよう…



そして困ったときはうさちゃん「うっうーアイマス高槻やよいうさちゃん」うさちゃん「れうーアイマス高槻やよいうさちゃん」でごまかすww



シンプル・カッコむっつりすけべーシンプル・カッコとじって投げたら

シンプル・カッコ(ピンク)にーちゃんむっつりだー!シンプル・カッコとじ(ピンク)って返してくれたり



シンプル・カッコぷろでゅーさー!シンプル・カッコとじって投げたら

シンプル・カッコ(ピンク)はいたーっち!シンプル・カッコとじ(ピンク)って帰ってきたり、


みんなわかってらっしゃるwww

おもしろかったアイマス双海亜美




めんこいわんこ連れてきてる人がいて

一緒にさんぽしてたら



ぴいちゃん散歩してもらってるん??って

逆やし汗


ぴいがお世話になってます。お父さん。とかねwww

どこのソフトバンク電話




全体的に名古屋勢大活躍で


あたしらのチームはセリフアウトが多くて

当てたのにノーカウントとかで


2連敗したけど、

最後だけ勝てて5位汗



でも最後勝ったら優勝やしなりぼん



余った時間で

コスプレが面白いチームつくって対戦とか


東海勢対その他希望者とかやってたお花




東海の人近くにいて、確実に当たるような女の子にも容赦ないっすw

ひょー死にマリオ



最後にMVP決めたりしたけど

それも遠征の人やったしな★



記念Tシャツもらってたマカロン




終わったあと

ちゅいちゃん、かゆきちゃんも合流して


ぬるぽんさんとえりつぃんさんの練習してるとこまざって

おたってうどってみた練習にゃはっ♪



いくまでに場所変更して

無駄に2駅分くらいあるいたあちぃ…へろへろ



踊ってみたのいつものメンバー集まって

なぜか人数めっちゃいたえへ


そこらへんのオフより多いよw




みんなでだんしんぐひよこうえーい



イベントでやる踊りをうpしてる人に細かくおしえてもらった桃うさぎ


ドッヂして、歩きまわってヘロヘロやたけど、

さらにヘロヘロなるまで踊って帰ったkaokaokaoつかれたー