立ち直ってる♡ | ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

27歳の時にうつ病と離婚。人生再スタート→再発。病気になって気づいたことや、得たことが沢山。これまでの反省と周りに感謝しながら、楽しい日々を送りたいです♪



離婚もうつ病も立ち直ってるよニコニコ


私、立ち直ってる!



離婚…



つい最近まで落ち込んでたのに



そんなこともあったなって思うニコ








立ち直ってるし


人生再スタートしてるよドキドキ







これはやばいな♡


完全に心持っていかれてるよ♡


あぁー照れ


完全にやられてるラブ







どうしよどうしよどうしよどうしよ


挙動不審。


芸能人みたいに


尊い存在♡






これはやばい♡


帰ってからずっと


このことを考えてる♡





心臓ばくばく♡


青春時代に戻ったみたいラブ





まず痩せそう!!


そして、、、


ファッション&メイク


美意識が


いつもより高くなるお願い







これは完全に


落ちたわラブ


















あーーー


離婚したから今がある。


生きててよかったな照れ






こんな超ネガティヴ人間でも

生きてたらいいことありましたラブ





こんなにきゅんきゅんしたのは


高校生ぶりラブ


この気持ちどうしたらいいのー?デレデレ