疲れる | ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

27歳の時にうつ病と離婚。人生再スタート→再発。病気になって気づいたことや、得たことが沢山。これまでの反省と周りに感謝しながら、楽しい日々を送りたいです♪



今日は午前だけ学校でした。

友達22歳の男の子と
22歳の女の子と
34歳の男の人と
4人でランチして帰りましたニコニコ





22歳の女の子が
かわいくて妹のように
接してたのですが、

今日気づいた。
マシンガントークが
すごい。


私は人と落ち着いてゆっくり
話したいのですが、
会話のスピードが早く
なんか
どっと疲れました。

 
短時間だとその子といてすごく
楽しいのですが、
数時間一緒にいたら
聞いてるだけでも疲れる
もう帰りたい
なんて思ってしまいます。



夕方帰ってから爆睡zzz



明日も学校。


休みたい。

でもお金払ってるから休まない。

頑張ります。