可児市広見支援センター 
音符いちごクラス音符ベビーマッサージ講座開催が決まりました

お待たせいたしましたラブラブ

やっと 可愛い笑顔に逢えて嬉しいです。
早くコロナ渦が収まって欲しいですね。



そして、ベビーマッサージ開催にあたりコロナ感染対策で講師はもちろんマスク着用して手洗いとアルコール消毒を行い備えます。
保護者さまも ご参加されるときはマスク着用をよろしくお願いしますキョロキョロ
もしも体調が優れないなどの場合は退席をお願いすることもありますのでご了承くださいませキョロキョロ

爆笑イベント開催日爆笑
令和2年
キラキラ10月28日(水)10時30分〜11時30分

おねがい開催時間も 短縮とさせていただきます。

爆笑対象月齢 
生後3ヶ月〜1歳
イエローハーツ参加費 
無料
音符ホホバオイル使用します。

ラブラブ持ち物
大きなバスタオル、おむつ、好きな手に持てるおもちゃ 授乳の準備



広見支援センターいちごクラス
⬆️昨年2月のベビーマッサージ講座のベビーたちです。泣いちゃいました笑い泣き


!!ベビーマッサージをやる意味は!!

寒い時期はお肌が乾燥してきます。

乾燥肌になりカサカサしたり白く粉がふいたようになり痒みを伴ったりしてきちゃいます。
そこで赤ちゃんの頃の潤いたっぷりでプルンプルンの元気なお肌を持続出来るようなスキンケアをしながらお子様とスキンシップと絆を楽しみ。身体の発達や免疫を高めることをテーマに行えます。
将来、ママや家族から愛されて育ってもらうためのポイントがたくさんのベビーマッサージです。良い子になること間違いなあですよ。


ぜひ一緒にベビーマッサージを学び楽しみませんか口笛