こんにちは。りーなんです!


最近は競馬場に行くことが多く応援している騎手やお馬の写真を撮ってます📸


推しの岩田望来騎手💫
今日のダービーはジューンテイクに騎乗します!

ジューンテイクとのコンビは現地で2回見てるので写真もありました✨





一眼を買ってから競馬場についても行くのがもっと楽しくなりました🤭
(社会人になってから1番高かった買い物👀笑)


地方で応援している兵庫競馬の大山龍太郎騎手🐲




こんなに可愛らしいのにレースになると勝負師の顔になるところ、豪快に追えるところが好きで応援させてもらっています💫

龍ちゃんの横断幕も作りました!
1から自分でデザインした幕で気に入ってるんですけど…イラスト入れたら良かったかな〜って🥺
中央も幕はれたら望来くんの幕作りたいな👀


イラストもまだ描いてます🖊
もうちょっとで望来くんの誕生日なのでイラスト描かないと💭