みなさん、お久しぶりです🙇✨


この前ディズニーに行ってきたので記録としてブログに残そうと思い書いてます!!💫


1日目はシーに行きました✨

そうそう!この景色!!
シーは約9年ぶりです!

センター・オブ・ジ・アースにも乗りましたよ!!
落ちるの苦手ですが頑張りました🔥笑

このサンデーも美味しかった♡

リーナベルのタピオカティーうまうまでした🥺
ケープコッドの雰囲気も最高でした!!

お山(プロメテウス火山)と私🌋笑



2日目はランドへ!

去年、パイレーツ・オブ・カリビアンが金曜ロードショーでやっててどハマリしました笑笑
ウィル推しなんですけどグッズなかったです😢
Tシャツにちょっとでもうつってたら買ったのにな〜笑

ランドでも食べて

食べて

食べて…食べ過ぎじゃぁぁあ笑

この他にもシーでたくさん食べてます笑笑


シーは
インディ×2
レイジングスピリッツ
ソアリン
センター
ニモシーライダー


ランドでは
カリブ
スペースマウンテン
スプラッシュ
白雪姫
ピノキオ
ピーターパン
ホーンテッドマンション
ウエスタンリバー鉄道
スモールワールド
フィルハーマジック
美女と野獣

に乗れました✨
課金はしたくなかったので無課金で頭を働かせながら動きました笑

移動は夜行バスを利用して行きは寝たのか寝てないのか分からなかったんですけど帰りはぐっすりねることができました!笑
本当に楽しく充実した2日間でした!


そしてジェラトーニのカチューシャ買えて満足です🤭笑




(仕事やめずに頑張ってます!!笑)