こんばんは。りーなんです!!


今日は1ヶ月ぶりに阪神競馬場に行ってきました!!ニヤニヤ


〜1レース〜

安田調教師がなでなでしてる🤭

後ろ姿の武豊騎手!

フォーリー騎手とハクサンパイオニア。
現地でチークピーシーズつけてる子あまり見たことないので新鮮でした🥺
ちなみにこの子は4着でした😇
ワイドでフォーリー騎手から角田騎手と和田騎手買ってただけに来てほしかったぁぁあ笑

このレース1番人気だった推しの望来君は6着でしたキョロキョロ
飛ばしたとか言わないでください🥺
(※誰も言ってない)
望来君が出てたら複勝買うようにしてます笑
前の祝日にあった地方のレースでG1初勝利!
おめでとう〜!!㊗🎉
↑ドンカルロ×望来君。
このレースはゴール版前で見てて隣にドンカルロの一口馬主さんと思われる方がおりました。
結果は残念でしたが、望来君を叩くこともなく頑張ったと言っておられました😭
次は頼みますよ👊
でも乗り変わりになりそうかなぁ…💦

〜2レース〜
望来君が何レースも出るのでパドックに行ったり来たりで疲れました笑


このレースは父とパドック見に行ってて「4番ルガル」が良いと絶賛しててこれはくる!って思ってたんですけど…。
最下位でした不安
人気もあったしめちゃ活気あったから来ると思ったけどなぁ…何が起こるかわからないのが競馬ですからね〜…。(野球もですが⚾)
ワイドで4番軸に流してたので外れました😇
望来君2着きたのに〜!!
このレースは逃げ切って武さんが勝ちました🥺

〜6レース〜
なんとなんとなんと!!!!!!!
望来君勝ちましたーーーーっ!!🎉🎉🎊
前に見に行ってたのでめちゃくちゃ嬉しかった!!👍

インスタで馬券の写真撮っててよかった笑

口取り式の前いたので無事撮れました飛び出すハート
テイエムランウェイ頑張った!!🔥

後ろ姿しか撮ってないですけど💦
かっこ良かった!!ニコニコ飛び出すハート
やっぱり1番好きな騎手だなぁと思いました✌️
前に望来君の勝利を見たのは好きになったきっかけのコンバットマーチとの新馬戦のときです。あれから2年?3年?越しの現地で勝利を見届けられてハッピーでした🥰

〜9レース〜
望来君×ダノンドリーマー。
堅実に走る子なのでこれはあるかなと思ったんですけどだめでした🥺

レース映像です。
(※私の声じゃないです!一人なので出してません!)
肝心なところが撮れていない😱
カメラ越しじゃなくて生で見ようとしたらカメラまで上に上がっちゃいました笑
このレースは異様に人が多かったです笑
ちなみに買ってた馬は1頭も馬券圏内に来ませんでした笑


〜メインレース11R〜

私の推し馬、シルヴァーデュークが出走していたのです!!!!!😭✨
過去にサウジアラビアからデイリー杯のローテ組んでた馬もいたのでワンチャンスあると思ってたらまさかの出走!
生でみれた!!!
めっちゃめんこいです愛
結果は4着でした👏
きれる脚が無いので思い切って先頭たってたら結果変わってたかもなぁと思いました。(たられば)
1着のオールパルフェみたいなレースしてほしかったな🥺
でも一生懸命諦めずに騎手の追いに応えようと頑張る姿に力もらえました🙋
無事走りきってくれてよかった👍
Cデムーロ騎手ありがとうございました!!

兄のPOG馬
ダノンタッチダウン。
2着でしたがすんごい追い込みでしたね。
これは朝日杯あるんじゃないですか??👀
私はデュークだけを見ていたのでこの子が追い込んできてたの知らなかったです笑


〜払い戻し〜
今日は残念ながらマイナスでした🥺
でも兄よりも回収率高くて馬券対決は勝利✌️

負けても望来君の勝利見れたし、推し馬デューク見れたし、お弁当美味しかったし笑…楽しかったです!!

次は12月行こうかなぁ〜…笑
今度は車じゃなくて電車になりそうです👀

野球はもファン感あるので楽しみです💕