こんばんは。りーなんです!!


今日からCS始まりましたね〜!!

今日は外出していて見れてませんが💦

青柳投手と相性があまり良くない敏郎さんはスタメンじゃなかったことはしっかり見てました👀

敏郎さんのかわりにスタメン起用された藤田選手は内野安打で出塁!!嬉しくなりました🥰


今日は負けてしまいましたが明日勝てば良いのです。やってくれると私は信じてます🙏✨



さてさて、本日は3年ぶりに念願の阪神競馬場に行ってきましたぁぁぁぁあ!!!!!

やっとこの日が来ました🥺

あぁこの匂いこの匂い…ニコニコ

ブレブレなんですけど笑
今回は兄がチケットを取ってくれたので中で座って見てました👀
外だと寒くてぶるぶる震え上がってたことでしょう不安

そして…推しがいたぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!
推しの岩田望来騎手です!!
東京行っちゃうかなって思ってたからめちゃ嬉しかったです✨

望来くんが出るレースはほとんどパドック&返し馬見に行って写真撮ってました飛び出すハート

新馬戦のトラミナー×望来くん。

馬券買えました🥺
単勝と複勝を買うと上に「がんばれ!」の文字が入るのでこの文字見たさに買っちゃいました笑
トラミナーちゃんは直線馬群をぬって追い込んできましたが惜しくも2着でしたあんぐり
このレースは目の前まで行って見てて迫力半端なかったです😳
惜しかったなぁ…。

私が一番初めに好きになった馬の産駒が出ていたので応援する意味も込めて複勝勝ったら後方から猛追して2着になってくれました😭😭
ほんとにほんとに嬉しい大泣き
14番の子が3着に残ってたので5番とのワイド買ってたら当たってたのにな笑
ホタルビは複勝しか買えなかった昇天
このレースはダートでホタルビは砂かかると力が発揮できないので外回して来てくれればワンちゃんあると信じてました🥺

これは東京のレースなんですけど、私の推し馬でありPOGのシルヴァーデュークが重賞に出ていたので安定の「がんばれ!」買いました。
結果は3着でした😳
本当によく頑張って走ってくれてその一所懸命な姿に涙出そうになりました😭
お疲れ様です!!ゆっくり休んでね🙆

〜今日撮った写真たち〜

シルヴァーアーマー。
めんこい芦毛の男の子です🥺
鞍上は川田騎手。


亀田騎手×タガノルークス



坂井騎手×ナンヨークリスタル


坂井騎手×テーオーシルビア
坂井騎手は今日2勝上げてました🎉


岩田望来君×キャロライナリーバ

望来君の勝利を見届けられなかったので…魂が抜ける
次行くときはウィナーズサークルでの写真が撮れますように🙏✨

菱田騎手×クロジシジョー
この子はパドックで活気ありました🙆


〜おまけ〜
細々した当たりですが…💦
メイショウホタルビのおかげもありプラス収支になりました🙌
兄に80円差で負けたので次は勝てるように頑張ります!!笑笑