こんばんは。りーなんです!!


一昨日の横浜vsタイガース戦に観に行っていた職場の先輩から「宮﨑エラーしたな!あれ!?って感じでおもろかった笑」と言われました🥺

敏郎のかっこいいところ(いつもかっこいいけど)見てほしかったのに〜🙄

次先輩が観に行くときは打ってね👊



本日、京セラ行ってきました!

なんかドームって独特なにおいしません…?笑

今回は上段中央指定席です。
ここもまた良いんだなぁ👍
ただ、おだゆのファインプレーは隠れて見れませんでした💦
リプレイで見たけどナイスプレー!!
とんちゃんのファーストライナーはしっかり見れました🙆


またまた夏の陣ユニ!
中には福也のTシャツニコニコ飛び出すハート
福也中継ぎで投げて勝ちつきましたね✌️
竹安ちゃん投げての福也投げての…見たかった🥺

佐野君〜!
めちゃズボン上げてません?笑
スタイル抜群でかっちょ良かったです!!
佐野君は守備固めで出てくれました🙌
#時代は山足

西野さん!よだれ愛
小田西野コンビ好きなんですよ〜🥰
西野さん、スタメンでした!!!
そしてヒットにヒットにヒット!!猛打賞😭😭
嬉しすぎました不安
一人で荒ぶって喜んどりました笑
特に2打席目の内野安打は絶対に出塁するっていう気持ちが表れてました👊
西野さんが躍動する姿が見られて幸せでした飛び出すハート

西野さん1位だキョロキョロ

出塁!!
福西の1.2番(167センチコンビ)好きです!!
福ちゃんの3塁打も好プレーも良かった!!👊
バリバリ最強No.1聴けたし満足です笑

あと少しだけなんですけど笑
オリジナルムービーで佐野君出てきて撮りました!
むっくの所きれててごめんなさい💦

今日は席の関係で動画全然撮ってなくてずっとハリセンで応援してました笑
なのでタオチャンに集中して取り組めました🙆笑

宮城君完封おめでとうございます!!🎉🎉
少しピンチのときもありましたが難なく切り抜け安定感のあるピッチングを披露してくれました✌️

次の観戦予定は9/10.17です!
あと少しで終わっちゃうのか〜…
CS、クライマックス出てほしいな👊

横浜は……無気力
なんて言うことでしょう。
私は夢でも見ているんでしょうか?
それにしても悪い夢だな。

はい。現実でした。
でもでも!!!
としろーさん、ホームラン打ったんですよっ!!✌️
あと一本で二桁!!
直接対決を落としたら痛いですよね💦 
三タテは阻止しないとですね🔥
熱く!熱く!熱く!立ち上がれ!!


〜おまけ〜
写真整理してたら懐かしいやつが!!
3年前…?に母と兄と私で行った試合の写真!!
でこのとき西野さんがゲッツーかなんか打って兄が西野さんの悪口言って喧嘩したときの…!!笑😂
絶対これから一緒に試合観に行かないと誓ったあの日のやつだ!笑