こんにちは。りーなんです!!


昨日は京セラに行ってました〜!!

結果は……負けましたが😭😭


また席は上段C指定席!!
やっぱり良い席や〜🤭

一人で黙々、とりぼー食べてました笑
久しぶりに食べたけど変わらず美味しかった🥺

〜練習中〜
佐野君〜??なにしてんの…?😂笑
一昨日、佐野君がミスしちゃってその記事のコメント見てしまった私のメンタルはボロボロでしたが元気そうで良かったです🙆
でもあれは佐野君だけが悪いんじゃないと思う…もちろん佐野君はあれですけど…💦
投げる相手がいないように見えました。
応援してる選手が言われるの悔しいし悲しいし辛いし…見返してほしいっていう気持ちいっぱいです。佐野君ならやってくれると信じてます👊

先発は由伸!!
お疲れさまでした〜!!
最近由伸見る確率上がってきてる🤭

けいちゃん!
ヒット打ってくれました👊

のぐっちゃん!
2塁打、もうちょっとでホームランでした🥺
そしてナイスラン!!

宜保ちゃん!
安定の守備。安心できます🙆

西野さん、代打で出てきてどっきどきでした😶
初めて得点圏で流れるDragon Night聴けました🤭
結果は少し高いバウンドのゴロでホームアウトかと思われましたが、のぐっちゃんセーフで1点入りました😭
西野さん良かった…行って良かった😭
やっぱり推しの活躍が力になります✌️

今回は声出さずに動画撮れたので🤭
最後の方動画止めたと思ってスマホ持って拍手してたら止めてなくておかしくなっちゃいました💦笑
でもでもでも…西野さん今日抹消に…不安悲しい
Tさんお帰りなさい!そしてホームラン流石でした🔥
福也も巨人戦で今季初勝利!!
おめでとうございます目がハート
次は横浜戦で投げるんかな…不安💦


試合は負けちゃいましたが、ヒットは見れたし西野さん見れたし楽しかったですニコニコ
そして腹いせに帰りに50円引きだったクレープ買って帰りました笑
めっちゃ美味しかったです!!笑


次のオリ観戦予定はほっともっとです!!
6月のベイvsタイガース戦のチケット取れたので一人で初めて甲子園行きます!!✨