こんばんは。りーなんです!!


いや…いつぶりに書くんだろ…。

前は確か横浜vsオリックスの交流戦のときに書いたような…1ヶ月前…!?

そんななるかぁ…。

仕事が忙しくて、3月は土曜日の休み1回しかなく+残業で家帰ってもご飯食べて寝るだけになっちゃって😭

4月も恐ろしいことになりそうで怖いです😭


そんなしんどいことが続いてたんですが、昨日!!やっと球場に行ってきました!!🎉飛び出すハート


今年のサードユニもカッコいい!!
西野さんベアと応援しました指差し
西野さん、昨日はファームで2安打でしたね😳

アップしてる選手発見!!
べにちゃん…?可愛い目がハート
一人で黙々とアップしておりました。

宗君〜!!
宗君と紅林君の変則アウト凄かったです🙌
ナイスアシストでした!!笑

お初のなべちゃん!!
サングラスつけてるんですね👀
好きなタイプの選手です👊

背番号1!!
バリバリ最強No.1!!
福ちゃんのガッツ見れて嬉しかったです🥰
にしても中嶋監督名采配でした🙌

宮城君!!
6回2失点の好投!!
お疲れさまでした🙇✨


そしてなんとなんと…。
佐野君スタメンでした😭😭
はぁ〜…嬉しすぎました🙌
登場曲変わってました!!

そして2打席目でヒット打ってチャンスメイクしてくれました不安
自分の声入ってたのでアップはしませんが、動画撮ってるときに打ってくれて😭
嬉しくてぶれぶれで…今度は静かに撮ります!!

塁上の佐野君🥰
カッコいいです🥺

そして3打席目…。
まさかのまさかの同点2ラン飛び出しました😭😭😭
ここでホームラン打ったら同点や!!って思ってたんですけど、本当にそうなってくれるとは😭
上段中央で見てて打球の方向はよく見えてたんでコースは大丈夫。でも飛距離がまっったく分からなくて外野手の動きでアウトセーフを判断してて外野手後ろ向きだったのでフェン直?ホームラン?どっちだー!!歓声がわぁ〜!!ってなって佐野君がベース回ってたのでホームラン😭
応援している選手のホームランを球場で見れたのは初めてで佐野君のホームランはリアルタイムでも見たことなかったので嬉しくて嬉しくて佐野タオルびしょ濡れ😭
ほんと、頑張ってたらいいことありますね。
忘れられない最高な1日になりました昇天
ホームランのハイライト!!
センター佐野君ちっちゃく映ってます🥺笑

その後正尚の2点タイムリーが飛び出しオリックス、見事勝利!!🎉🎉
ビクトリー!!🙌✨✨
三連勝!!

ピッチャー出てこなかったら佐野君ヒロインあるなと思ってて祈ってたら佐野君でてきたぁぁぁぁあ!!
しかも出てくるときの音楽、電光石火!!!
まさかの電光石火!!😭
動画撮ってたのでこれは永久保存です✌️

かわいいいい!!
頑張って喋ってました😳

正尚とのツーショット!!

佐野君本当に本当にありがとう😭
最高な瞬間を球場で見れて幸せでした。
またこれから頑張れます✨
今度は5月1日観に行こうかなと思ってます😳
いけますように🙏


〜おまけ〜
今日は有給とってたので髪をカット&カラーしてきました!!
カラーは初めてしました!!🤭

長さはこれくらいだったんですけど…。

こうなりました!!
こう見てみるとうっすら茶色に見えますね😳
前髪も作りました🙌

で、洋服も買いましたー!!
良い買い物ができ、良い1日になりました🥰